Selected category
All entries of this category were displayed below.


これから買い物にいってきます。
洋服買いに行くんだけど
一人とか久しぶりだ。
店員に話しかけられるとテンパって
おどおどするんだよね。
病気です。
ほんとに店員と話すのが苦手。。。
サイズとかも聞けないし
試着するのも店員に言わなきゃいけないから嫌だ・・・

いつも友達と買い物してるけど
友達はスキーに行っちゃってるので
今日はうち一人でいきます。
これから渋谷とか池袋とかに出没するよ笑



昨日のスマスマ かなりおもしろかったー

やっぱりNGは爆笑だよ!!!

吾郎ちゃんは手と足一緒だし!
私も未だにそうなるときがある・・
あとあのドラム
うける!!!!!!!
あとは殿リーマン!!!!!!!!

つよぽんはマイペースだね~
「どうしようもない  ごめんなさい」って!!!!
歌い出しから爆笑だよ
しかも、ちょっと休憩します
とかイキナリ休憩宣言して水のんでるし!!!笑
日本陥没もやばいよ~
ファインティングツモとかスパイダーマンとか
中居ルーカス監督のコントは
毎回爆笑だよッ!!

慎吾はニワさんだねー
自分が間違えたのに気付かないのっておもしろい!!

木村くんはNGなんだっけ??
ヒカルのときだ!ジャンケンは笑えた!!!!
あと Pちゃんのときに
慎吾と木村くんで華麗なる一族やっちゃうしね!


中居くんはドラマのNGが多かったね!
星野まりさんの真似して「ごめんなさい・・・」とかやばい!!!!!!!!!!
あとは うざみちお兄さん!!!!!!!
中居くん 子供っちホントに好きだよねw




今年の罰ゲームは

つよぽん殿リーマン買い物!!!!!!!

OAが楽しみだ~♪

テロテアリーナ2も見てみたかった★



細木かずこさん・・・

中居キヨシって・・・・


正広だよ~~~!!!!!!!

細木かずこ リゾットとか嫌いなんだねー
SMAPが食べててうけたw

あと慎吾のも!!!
香取珍吾って・・・
つよぽんはナギが漢字でてこないから「草ナギ剛」!!!笑
あと「スッポン数子」!!


今日は ぷっすま~~~!!
たのしみ!なんか辻ちゃんでるのね・・・



追記は はるぴかが回してくれたバトン~
ありがとう★
... Read more

最近もやもやしてます。
誰かにキレてるわけでもないのにね。
なんか自分のことでもやもやしてる。


昨日のワッツきいた~

久しぶりに聞いた!

Mステ、大丈夫なのかなー笑
昨日しったんだね出ること。
まだダンスも衣装も決まってないとか・・・
衣装どうなんだろうv
たのしみだ!!!

マーメイドは流れなかったけど
SMAPが歌ってる、「旅立ちの日に」が流れた!
あのCM 合成なんだねー
青いカーテンで歌ったとかうける!
最近の技術はすごいなーー
体育館で歌ってみたいな。
始業式とかも全部講堂だし・・・
なんの感動もしないし。
私立ってそういう卒業式とかの感動ってないよね。
とくにうちの学校とか・・・爆
あのくそ学校。




スッキリみましたw
○×おもしろかった!
亮ちゃんだけ ○にしたとことかv
ヒナもうける!!
冗談顔って連呼する横山くんもうけるよー!!
あれアルバムの特典映像の撮影してたんだね。
アルバム楽しみだなw
コンサートの前に発売だよね??
すばるBANDの新曲いれてほしい。
PVもかわいいし!!
ああいう普通の衣装が好きだな・・・
ギラギラの民族衣装みたいなのはね。。。
Mステ楽しみ!!
SMAPもでるし★


ネタがないのでバトンやります
ブログめぐりして
どっかからとってきた爆... Read more

スピッツきいてます★

今日は木村カエラとウーバーと
ゆずとスピッツとエグザエルかりた!

二千円ちかくなくなったけど満足!!

やっぱり音楽いいね!

iPodないと生きてけない・・・・
夜も寝ながら聞いてるw
ジャニーズはあんまり聞かないけど。。。
夜もきいてるから難聴になりつつあります。


春休みつかって
いろんな曲きく!!!!!!!


ネタがないので
かおりからもらったバトンやります!
ありがとう!... Read more

こんにちは笑


ずっと暇です。
昨日は1日で野ブタ。を見て
今日はHERO見てます。


Beautiful Lifeが一番好き!
空から降る一億の星はさんまさんと共演で
よかったv

HEROも大好きです★
プライドとかGOOD LUCKあんまりすきじゃないんです・・・


昨日のぷっすま おもしろかった~~!!
劇団ひとりは無茶しまくりだったしねw
相変わらずナギスケはおもしろいし!!!!
でもやっぱり絵心のコーナーが一番おもしろい!!笑


今日は世界仰天SPだ!!
中1んとき
世界仰天びっくりニュースだと思ってた・・・
なんで「びっくり」って思いこんでたんだろう・・・


明日は9時半から2時間 数学で
そのあと英語も2時間あるので今日ははやめにねます。



追記はNaoからもらったバトンです。
... Read more

ネタがないでござる!!爆

毎日暇でーす。
プリ帳をデコってます。
かなり楽しい!!!!!!!!
はまった!!!ミスチル聞きながらでこってる!!
ミスチル、曲いいんだね!!
15年いきてて最近気付きました。
かおり、すすめてくれてありがとう~~~!!




ネタがないーーーー


音楽戦士!
慶ちゃんウケる!!
「男女の関係」って・・・笑
うち的には亮cのデートプランがいい!!!!
マッスーのは嫌だな笑
だってさ、クロールしてる時の息継ぎの顔って
やばいよね・・・
もっとやばいのは、バタフライだとおもうけど。
そんな顔合わせる余裕もないよね笑
山Pのもかっこいい!!!


ネタがなくなったのでバトンやります!!




... Read more


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nai Yai Yai, All rights reserved.

