
キャメロンディアスってほんとにかわいいね。

あのSoftbankのCMもやばいよねー

普通人間って、絶対一色は似合わない色ってあるのに

キャメロンは全部似合ってるんだもん。

しかも無地のワンピースなのに

すごいかわいいし!!!!!

あれはキャメロンにしかできないよ。

日本人とかさ・・・

神様は不公平だよ。

生まれ変わるなら絶対外人になりたい。

ラテン系が入ってるのもかわいいとおもう。

アジア人には絶対なりたくない。

イギリス人かフランス人かカナダ人がいいなぁー

今美人の人は、生まれ変わったときブスに

生まれ変わるべきだって友達が言ってた。

ほんとそうだよ・・・

しかも日本語とかこの国でしか通用しないし。

なんで世界共通語作ってくれなかったんだろう。。

あーーーあーーーーーー


あーあ












ビストロ、和食だったけどほんとにおいしそうだった!!!
和食すきじゃないけどビストロの和食は好き笑

キャメロンディアスかわいいね~~~~~
すっごいかわいいよー
外人で1番か2番に好き。
ほんとにかわいいね。
かわいいよ(変態みたいになってきた)
なんで日本人で生まれてきたんだろう。
イタリア旅行いったとき
「コンニチワ~~~」って何回もイタリア人に言われた。
超バカにされたし。「何がコンニチワだよ怒」って母親が言ってた爆

キャメロンディアスさー
この前きたときも 踊りながら食べてたよねv
かわいいな~~
ほんとにかわいいね!!!!!!


バスケのは、ロンブーがゲストだけど
アツシってバスケうまいんだね!!!
はじめてしった!!!





華麗なる一族の視聴率30%いったね~
さすが木村拓哉だねvv
関西は37%か39%いったんだよね。

原作と違いすぎてどうなることかと思ったよ笑

最後の美馬と永田のはすごいよねー

阪神銀行をも飲み込んじゃうとか。





黒バラ!!!!!!!前回にひきつづきBUMON式!!
めっちゃ爆笑した!
嶋さんと中居くんがうけるんだもん!!!!

中居くんと嶋さんの地元の電車の駅名なのに
途中で 伝説 に変えちゃうし!

嶋さんすごい戦ったんだね笑
喧嘩して骨折だっけ?すごいな~


中居くんがうれしかったことで、
マンガのクローズ?ワースト?に
中居まさひろって書かれたんだね!!!
あのマンガって中居くんがラジオで言ってなかったっけ??
結構前だけど。
ヤンキーのマンガだよね笑


黒バラスペシャルたのしみ~~~~~~!!
噂は聞いてたけどほんとだったんだね!

しかもドラマ!!!!!!!!!!!

中居くんの演技が見れる~~~vv
楽しみだな~
またキノッピーでるかな笑
ってか女性芸能人はでなくていいし。
ともちゃん一人でいいし。
でてもつまんないんだよねー






マーメイドプリンスはじまったけど
新曲ーさわやかだなー
Dear Womanみたいだねv
Mステで初披露かな??スマスマでやるかな-


がんばった大賞!!
つよぽんの司会めっちゃうける!!
てんぱってるよね。
もう3月なのに、「あけましておめでとうございます」って爆
拝啓で横山くんでてたしv
克実さんうける!!!






少年プレミアムは思ったよりエイトがたくさんでてた!!
トークないと思ってたけど、あったし!!!
やっさんはまたおもしろ発言してたねw





あとYou&Jきた~~~~~~~~!!!!
よかったーー泣

うちで1口入ってて
新しいのは友達の名義かりて入ったんだけど
友達に送ってもらいますv

「赤い物体って入れるの?」ってメールきた爆
赤い物体って会員カードなのに・・・


あとうちが渡した封筒に会報が入らないからって

「入らないから会報すてていい?」ってきた!!

めっちゃあせったよ!!

友達が会報よんで
すばるくんが作詞ノート持ち歩いてるの
すごいねって言ってた!!

私といつも一緒にいる子ってみんなジャニーズ好きじゃなくって
いつも馬鹿にされるんだよね。



追記はバトンです






タイプバトン

~貴方が恋人にしたいタイプを教えて下さい~


★身長は?
→175センチ

★顔は?
→わかんない。木村くんも横山くんもすばるくんも
ぜんぜん顔ちがうし。

★性格は?
→やさしくて面白い人

★歳は?
→今で?30代がいい。

★芸能人に喩えると?
→SMAPみたいな人

★相手に求めるものは?
→おもしろい

★聞いてみたい人は?
→見ちゃった人強制。 ってまりもが書いた





無駄に色々聞くバトン【3】



●無駄に聞くバトン]&【2】ってやったことありますか?
→ない

●こりずにも無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
→おっけーぼくじょう

●お決まりですけどお名前と年齢は?
→けりー15

●コーヒーブラックでのめますか?
→のめねー

●好きなドレッシングは何味?
→和風

●初恋の思い出を語ってください。
→嵐のメンバーの誰かでした

●よく買う雑誌は?
→じゃに雑誌

●コンビニでついつい買ってしまうものは?
→チョコレート

●子どもにつけたい名前は?
男→亮 翔
女→漢字一文字の名前がいい

●身長何センチ?
→164とかかなー

●好きな季節は?
→秋

●海外にいくとしたらどこに行きたい?
→カナダ

●最近買ったCDは?
→エンドリケリーの「空が泣くから」かな。
 でも今日NewSかうよ

●家族構成は?
→父母妹

●ゴールデンウィークの予定決まってます?
→何がなんでもコンサートにいく

●自宅から一番近いコンビニまで何分?
→1分

●今まで呼ばれたことのあるあだ名を全部書いてください。
→ろぴえ けいちゃん けい かとちゃん かとけい どんけい げい  
 みんなロピエって呼んでる

●どんな財布使ってる?
→まりーなんちゃらの財布

●掃除好き?
→まあまあ

●髪の長さはどれくらい?
→肩につくかつかないくらい

●部屋何畳?
→しるかぼけ

●口癖ってありますか?
→「めっちゃ」「まじで~~~~~」「死ねばいいのに」

●結婚してもイイと思う漫画またはアニメのキャラクターは?
→工藤新一 服部平次 怪盗キッド 高木刑事

●このバトン答えるの疲れません?
→そんなに

●そうですか
→そうですね

●でわ、お疲れさまでした。無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。
→誰かやってくださいなw

スポンサーサイト




はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://blog.livedoor.jp/mensfas/archives/53212720.html
【2007/03/20 01:50】 URL | メンズ流行局 #-[ 編集]
バトンありがと♪
【2007/03/20 12:44】 URL | まりも #-[ 編集]
メール届きました(・∀・)ノ

(o´エ`ノノ゙【。゚+.卒業おめでとう。+.゚】

僕の住んでるとこ今頃インフルはやってきてるよ(笑

修学旅行が4月16日からだから今なったら行けなくなるよ(苦笑

あ、キャメロンめっちゃかわいかった!
【2007/03/20 16:45】 URL | 愛加 #H6hNXAII[ 編集]
まじでえええええ?
やっぱ北海道遅いのか・・・・(笑
130人!?!?!?!?
そんな休んだの!?
うわーやっぱ感染威力が違うのかあー(え
けいちゃんインフルの予防接種やったあ?
【2007/03/20 23:47】 URL | 愛加 #H6hNXAII[ 編集]
わかるー!ダウンタウンは人気めっちゃあるよねw

陣内もかなーりあるよねえw

そうなんだあ

でも予防接種してなくてもかかるもんはかかるよねえ(´Д`)

え、高熱出したの!?大丈夫だった!?!?!?
【2007/03/21 15:54】 URL | 愛加 #H6hNXAII[ 編集]
とも、まだ新曲聴いてないんだー。。
いい感じなんだね☆
早く聞きたいなー!!!

ホンマ、タモさんがいい感じに振ってくれたらいいのにね☆
ぜひ、スマがMCしてる時にエイトが後ろで
逆にエイトがトークしてる時にスマが後ろならいいね☆
【2007/03/21 19:08】 URL | とも #-[ 編集]
米軍基地の近く,かなり外人うろついてた!!笑
あと洋服たくさん売ってて,行きたかった・・爆

バトンもらいました~。
【2007/03/22 01:03】 URL | かおり #-[ 編集]
コメ遅くなってゴメン
相互いいよ♪
早速貼っとくね!!
今からメール送る~=3
【2007/03/22 12:59】 URL | ナミ #-[ 編集]
グロいよ! キモいよ!
それ言っちゃダメでしょ!!
でも棺の中に入ってた鉄平の顔めっちゃ綺麗だったよね。。。
親と話してたんだけど、狩りするための銃だから貫通まではいかないんじゃん??ってことになった 笑
結構謎だよね・・・
【2007/03/22 13:23】 URL | ナミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


私のアフィリエイト報酬つまりネットビジネスによる報酬をお見せします。1月に比べて2月は報酬が10倍近くになっており、現金約32万円が3月末に振り込まれる予定です。実は、私昨年の12月にネットビジネスを始めたばかりで、まだ2ヶ月ちょっとしかたっていません。 夢の不労所得を得る驚愕のノウハウ集【2007/03/20 09:01】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nai Yai Yai, All rights reserved.

