
うちのHPが1000HITしましたぁ!!!

まだ作ったばっかだけど、嬉しい!!!

リナコキリ番踏んでくれてありがとう!!!


まだHP見たことないかた!!!
一度来てみてくださいww画像もあるので!!!!!!爆 
そのときはカキコしてくれたら嬉しいですw



スマステに木村くんでたね~w
かっこいい~~~w
新曲の曲名ってなんか前からマガで流れててしってた!
マーメイドだよねv
今日の吾郎cの世界水泳?で初披露!!
MステSPも新曲だよねー??
エイトも新曲よね??汗
番宣あったら絶対行きたい!!!!!!!

スマステで山崎豊子さん特集してたけど
やっぱり山崎さんすごいね。。。
私は華麗なる一族を読んだことあるだけだけど
ほんとにあのかたすごいよ・・・
一冊の本書くのに8年かかるとか・・・
華麗なる一族も、やっぱり取材が大変だったんだね。
白い巨塔も読みたいなー
本が読みたいです。今「死亡推定時刻」を読み始めました。
推理小説みたいなやつ。
うちの家族、うち以外みんな本すきだから、
家族で回し読みだよ。
父親が本の会社に勤めてるから
すっごい本持って帰ってくる。

妹、小6なのに華麗なる一族よんでたし・・・
しかも読むスピードがはやすぎる。
この前は「博士の愛した数式」読んでた・・・
かなり冷めてる妹です。
頭いいし。学年で1番とるとかありえない・・・
うちとか下から数えた方がはやいし!!爆



あと もしもツアーズ!!

なんか横山くんの格好寒そうだった。
ウドさん、うけたし!!
「ウド宮こと一平です」って爆
あの天ぷらまじおいしそうだった~~~~

撮影現場3回くらい行ったことあるから
あのお店全部前とおったよ~w
横山くんとかニノが走った所は走ったし!!
毘沙門天のとこでは、横山くんと同じとこで肉まんたべたw
しかも制服・・・。しかもウンコ座り・・・爆



じゃあさようなら!!!!!!!

今「僕の太陽」聞いてるw
この曲すき~!!
サンプルの中で一番好き!!!!!!
さんぷるのDVD、中居くんの髪型かっこいい!!!
ブリブリマンかわいいしv
ピアノ弾いてるとことかかっこよすぎる!!!!!!!!!
砂の器はやばかったね・・・
もちろん直江先生もやばかったけどvvvv

中居くん演技うますぎ!!!!!!!!!
砂の器の、最後
お父さんに会って泣くとことか 感動した!!!
あのドラマはほんとに暗いけど、感動する!!

白い影は、もう直江先生に診てもらいたいよ!!!!(キモイ)
天宮寺先生とかいうコントもうけたけど爆

そろそろ中居くんのドラマみたいな~w


じゃあさようなら!!!!


書くの忘れてた!!!!!!

徹子の部屋!!!!!!

吾郎ちゃんダンディだね~w
昔の映像も流れたけど
座る姿勢も変わってないし!!

吾郎c、早起きすきなんだよね。
読書とかもするってとこが吾郎ちゃんらしいv

あと黒柳さん、
吾郎ちゃんにだけキスしたことないんだね!!

SMAPがスケボー練習するために
待ち合わせしてた駅、うち毎日つかってる!!
前ワッツでも木村くんがその駅名だしたし
ストスマでも剛がその駅名だしてた!!


じゃあさようなら~~~~~





まぁぢで!?
なんか足大きいのって得することなくない!?
可愛い靴ないし、うちとか無理やりはいてる
って感じ…笑

そんな大きいの売ってる店あるの!?
うちいろいろまわったけど、24.5までしか
ないんだよね…。
うちももっと探してみるよ♪
けりーってやっぱ身長高かったっけ??

福岡で流れないーーーー↓
なんでだよぉ!って感じw笑
【2007/03/18 10:20】 URL | ようこ #-[ 編集]
どうも-!!
えっと、けり-ってにっちだよね?
前の名前書いてなかったから誰だかわかんなくて
もし、違ったらごめんね(ノд`)
【2007/03/18 15:55】 URL | なお #HfMzn2gY[ 編集]
まじでー?
うわうわ、最悪だああ!!

けいちゃんも応募したの?
なら悲しくなるよねえ・・・・

絶対次はMステ撮る!!!
スマップもエイトもだなんて見逃せない!!笑

メールですが、HPの方に送信しました(・∀・)
なのでHPのメールとこ見てくれればあるかと思われ
パソですが許して!ケータイないの;;
【2007/03/18 16:36】 URL | 愛加 #H6hNXAII[ 編集]
1000ヒットおめでとう!!!
うちまぢ成績底辺だよ(・∀・;)笑
春高バレー行く!?
【2007/03/18 22:20】 URL | りな #-[ 編集]
1000HITおめでとぅ*゜+。☆

吾郎チャンと黒柳徹子さんゎそんな話をしたのねぇ~。
まぢ見たかったわぁ(;´Д`)

花男ゎね。
本当漫画がすばらしいよ!!
ドラマ意味わかんない。
せっかくの最後のプロムのィィシーンもぶっちゃけ台無しだった...。((ワラ
【2007/03/19 00:19】 URL | Nao #uKxnH6Qw[ 編集]
マーメイド聴いちゃった☆笑

うちねぇ…166cmなんよぉ↓
まぁ一緒くらいやねw
なんか夏休みからまた1cmのびちゃって(汗
男子低いよね!!
うち靴はくとさ、170こしちゃうわけよ↓
だからヒール低いの探すんだけど、
ないんだよね…汗
【2007/03/19 09:49】 URL | ようこ #-[ 編集]
けりー☆1000hitおめでとー∑Pq'v`◎)+゜

You&Jから手紙きた!!
ばりうれしいー♪♪
けりーも間に合ってるよ☆
【2007/03/19 15:07】 URL | 咲喜 #-[ 編集]
爽やかだねぇ~。
早くちゃんと聴きたいよ~。

死ぬシーンが長かったら、絶えられなかったかも(;´Д`)
今度原作読んでみるの♪
【2007/03/19 16:29】 URL | Nao #uKxnH6Qw[ 編集]
先輩だと誘いずらいよね・・汗
おかんがスマヲタで良かったあ笑

スマステ,沖縄で少しだけ見た!!
木村くんカッコよかったねw
友達に邪魔されて,あんまり
見れなかったけど・・・泣

私「白い巨塔」中1のときずっと読んでた!!
授業中とか暇なとき。笑
また読もうかなあw
私,推理小説好きw
おかんと兄が読書好きだからよく読む♪
【2007/03/19 19:38】 URL | かおり #-[ 編集]
慶ちゃんソロは少クラでも歌ってたんだね☆
最近はめっきり少クラは見なくなったから全然知らなかったー(笑)
エイトが出るときは家にいると見てるけどね!!


47ツアーはね、
地元・香川は絶対行く!!なんとしてでも(笑)
広島・大阪・神戸・愛媛?にいくつもりです!!
全部当たれ~><
【2007/03/19 19:50】 URL | とも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


姫咲水希特集のおしらせです。 姫咲水希【2007/03/18 02:11】
砂の器『砂の器』(すなのうつわ)は、松本清張作の社会派推理小説|ミステリー。1960年から1961年にかけて読売新聞に掲載された連載小説。時代背景を取り入れた社会派ミステリー。あらすじ石川県の寒村に生まれ、父親がハンセン病|ハンセン氏病に罹患したため母が去り、やがて 文学・古いものから今まで【2007/10/17 08:35】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nai Yai Yai, All rights reserved.

