
昨日は暇だったので
急遽友達2人とうちでカラオケしにいった!

渋谷とかじゃなくって
うちの地元だったからカバンもってかなくって
コートに携帯とサイフだけ入れてったら驚かれたww
カバン大嫌いなんだよねー爆

一曲目はリナコの18番の「千の風になって」!!
秋川さん?に激似!!爆
まぢ笑ったよ!
わたしの~お墓の~前で~
泣かないでください~


3人で遊んだの初めてだったけど
かなりたのしかった!!


うちはSMAPとエイトうたった!
リナコとテゴマスをデュエットした!!
あの曲いい!
あとNEWSニッポンもリナコがハモってくれた!
「空たかーくー」とかww

ブリブリマンとトイレットペッパーマンは
もう定番だね!
歌うの楽しい!!


あと平井堅の
「その手で~その手で~」も爆笑!
あのPVこわい!!
POP STARも歌ったけど、違いすぎるよ!!

昨日のカラオケでいろんな曲きいた!!
UVER Worldいいね!!(スペルちがうかも・・・


あと「旅立ちの日に」歌った!!
卒業式で歌いたいのにうちの学校の教師はバカだから
ハレルヤとかうたうし怒
あの曲いいね~


うちはジャニーズしか歌えないという事実をしりました・・・
SMAPとNewSとエイトとKinKiとKAT-TUNと嵐うたった!
アユの曲はしってるけど歌えないし爆

aikoうたった!ボーイフレンド!!
まぢ自己満だよ!
aikoに失礼だよってくらい音痴に歌ったしね。

リナコの「地上の星」の真似もつぼった!!
似てるんだよ!!!
声がやばいし!!爆
小6のとき運動会であの曲でダンスしたよね・・・


一番最初は「千の風になって」で
最後も「千の風になって」だったし!!

4時間うたったよ!!
かなり楽しかった~

で月曜日にまたカラオケ行って来る!!!
卒業式のあとカラオケです!!
たのしみだ~~~~~





今日のMステ!!

NewSが「星をめざして」歌ってるとき
いきなりファンが現れたから
まじびびった!!
あれどっからでてきたのかな。。。
もう一回みてもわからなかったし。
なんかわき出てきたよね・・・
しかもキャーキャーうるさいし爆
あれに応募したけどはずれたーー
でもファン結構テレビ映ってたよね。。
まじキャーキャーしてるのがテレビに映って
うちの学校の生徒にバレたら一生の恥だ・・・笑



じゃあさようなら!!!






あーーーーーーー


四月のMステSP!!!!!!!!!

関ジャニとSMAPでるじゃん!!!!!!!!

エイトはしってたけど
SMAPも~~~~~~~~~!!!!!!!!

まじうれしい!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト




嵐も歌ったんだね★★何歌ったのー??
【2007/03/17 00:54】 URL | モモ #-[ 編集]
カラオケええな★
長いこと行ってないわ~

You&Jなあ今月の
最初あたり◆从'`\)+゜
会員確認はとれたけど
案内こんし(ノA`。)
ダメかなあ~

けりーは
友達とか入ってるから
行けるんやろ!!?(b'v`b)
羨ましすっっm(__)m
【2007/03/17 00:56】 URL | 咲喜 #-[ 編集]
そうなんかあ★
いいなあ◆从'`\)+゜
うちももっと早く
入っておくんやった!!
咲喜周りに入ってる人
いなくて(ノA`。)
自分が間に
合わんかったら↓↓
絶望的かなあ(。△゚)
【2007/03/17 01:15】 URL | 咲喜 #-[ 編集]
こんにちは(^^*)

おじゃまいたします。

まことに勝手ながら、私のサイトで
こちらさまの記事をご紹介させて頂きましたので
ご連絡にあがりました。

http://blog.livedoor.jp/smilax/archives/53133905.html

【2007/03/17 03:41】 URL | smilax #-[ 編集]
Mステまぢドン引きだった!!
父親にうちもあんな人だって誤解されそうだったから“ファンやべ~”って連発しまくってた!笑
カラオケめっちゃ楽しかったね!
あいこやばかったし☆笑
また楽しみだね!!!!
【2007/03/17 09:08】 URL | りな #-[ 編集]
Mステ見た☆
めぇっちゃいきなりでてきたよね!!
しかも声でかっ!!みたいなねw笑

カラオケ行っちゃったかぁ~w
いいないいな♪
うちは、「今(今)別れのとき~」のところがすきw
はもるとき気持ちいいんだよねぇ♪
SMAPのCMこっちぢゃ流れないんだぁ…。
【2007/03/17 09:40】 URL | ようこ #-[ 編集]
スマはマナーいいんか・・・な?
スマはなんていいますか、年齢的にも上の方がいらっしゃいますから
すーぐお席にお座りになりますよね。
なんで若者のともとしては微妙ですよ。ホホホ・・

今度のMステは見所じゃぁい☆
【2007/03/17 11:49】 URL | とも #-[ 編集]
え、あ、あああああああああ!!!
ごめん、今頃気付いた;;(しね)
あああああああああ
ごめんよおおおおおおおおおおお;;
あ、メールしてますよお(・∀・)
かおちゃんとか七海とかリンク入ってる人数名と!
【2007/03/17 12:31】 URL | 愛加 #H6hNXAII[ 編集]
仰天帽子なかったね(*´∀`)
まぢたまにあぁやって帽子なしになってほしいよ♪

【2007/03/17 15:36】 URL | Nao #uKxnH6Qw[ 編集]
スマヲタなおかんッて
良くもないし
悪くもないカンジ(-_-;)

おかんがジャニ好きだから
魂行かせてもらえるし
その点は助かってる!!笑

パリコレすごいよね!!
学生だっけ??
ふつ-の一般人を
出しちゃうのがすごい!!
【2007/03/17 20:39】 URL | かおり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nai Yai Yai, All rights reserved.

