
こんばんわんつー

今日は渋谷で映画みてジャニショ行って
プリとってアイドルショップに行きまくりましたw

最近のプリクラってすごいねーーー(おばさんだ)
だってさ自分でさ背景が作れちゃうのよ!!(おばさん)

だからジャニショで買った写真を背景にしましたw
エイトレンジャーを背景にしようと思ったんだけど
横向きだったからできなかった泣
もちろんすばるくん背景にした!!
一緒に遊んだ友達が松潤ファンだから松潤も背景にしてとったよw



みなさん47都道府県ツアーどこ応募しますか??

私は埼玉と横アリは申し込みますv
あとドームを入れようか迷い中・・・



昨日のぷっすま!!!!!!!
ほんとおもしろかった!!!!!!
松岡さん・・・すごいね・・・
カード用意してきてるんだもん。
つよぽんの演技はやっぱり上手いねー
絶対鉄の下駄履いてるのユースケさんだとおもったもんv
なぎすけってフランスパンすきなんだねww


かおりからもらったバトンやります!!



<シークレットバトンⅡ>

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

回答に“みんな”,“おらん”は無し。

以上、守ってやりましょう!!




Q1:ミサ
Q2:わたし(って自分入れちゃだめなの?爆)
Q3:松本さおちゃん
Q4:松本さおちゃん
Q5:松元さおちゃん
Q6:松本さおちゃん
Q7:ケラこなっちゃん
Q8:錦戸リナコ
Q9:錦戸リナコ
Q10:渋谷かおり
Q11:仔仔あーちゃん
Q12:安田咲喜
Q13:中居Nao
Q14:渋谷かおり
Q15:ケラこなっちゃん
Q16:堂本mocci
Q17:いない
Q18:松本さおちゃん
Q19:中居あんずちゃん
Q20:レイ
Q21:レイ
Q22:レイ
Q23:ケラこなっちゃん
Q24:村上かほ
Q25:錦戸リナコ
Q26:中居Nao
Q27:仔仔あーちゃん
Q28:おれおれおれ(俺俺詐欺)
Q29:中居かおり(かおりO型だよね?
Q30:イモ●
Q31:ケラこなっちゃん
Q32:ケラ静菜
Q33:宮●
Q34:村上かほ
Q35:渋谷かおり
Q36:中居Nao
Q37:渋谷かおり
Q38:村上かほ
Q39:錦戸リナコ
Q40:中居くん
Q41:リナコさおちゃん
Q42:mocci1
Q43:杉本彩
Q44:松本さおちゃん
Q45:松本さおちゃん
Q46:妹
Q47:梅
Q48:俺
Q49:山崎みど●
Q50:松本さおちゃん
Q51:渋谷かおり
Q52:錦戸ゆき
Q53:ラーラ(犬)
Q54:中居Nao
Q55:松本さおちゃん
Q56:安田咲喜
Q57:宮●さと●
Q58:Back Street Boys
Q59:錦戸リナコ
Q60:松本さおちゃん
Q61:中居ようこ
Q62:えぞ・Smith
Q63:渋谷かおり
Q64:ケラこなつ
Q65:ラーラ(犬)
Q66:錦戸リナコ
Q67:ケラ・静菜
Q68:錦戸リナコ
Q69:錦戸亮
Q70:錦戸リナコ
Q71:問題わすれちゃったごめんなさい
Q72:中居Nao
Q73:木村拓哉
Q74:錦戸リナコ
Q75:錦戸リナコ
Q76:エゾ・Smith
Q77:エゾ・Smith
Q78:錦戸リナコ
Q79:カカ(犬)
Q80:村上かほ
Q81:レイ
Q82:渋谷すばる
Q83:僕
Q84:ケラこなっちゃん
Q85:渋谷かおり
Q86:江頭
Q87:江頭
Q88:俺




ふざけてごめんなさい。

ほんとに 当てはまらなかったものは江頭にしちゃいました。
ほんとにごめんなさい。

バトンやりたいかたは私にいってください。




ぷっすまおもしろかったよねぇヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪
まぢ最高だよ♪
来週ゎ吾郎さんでしょ?!
楽しみだぁぁ゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚
【2007/03/14 23:36】 URL | Nao #uKxnH6Qw[ 編集]
うちの名字錦戸なんだ(照*//∀//*)笑
【2007/03/15 07:07】 URL | りな #-[ 編集]
旅立ちの日には歌いやすいよね!?
今日めっちゃ歌ったよw
でも泣きそうだったから途中
声がつまった(汗
あ…卒業式の話ねw

新曲いつかなぁ~??
ワクワクするね♪
早く聞きたい!!
【2007/03/15 15:43】 URL | ようこ #-[ 編集]
ロケット団いたねえ-。
ニャースだっけ?!喋る猫みたいな!!
頭にお金のせてる猫がいた気がする!!

バトンやってくれて,ありがと-。
江頭は何回見てもウケる!!笑
何故かツボった!!爆
【2007/03/15 16:18】 URL | かおり #-[ 編集]
久しぶりでごめん~!!!
間に合ったか??咲喜もビミョー(ノA`。)
会員にはなれてたけど↓↓

シークレットバトン
きになりわあ◆从'`\)+゜
【2007/03/16 13:55】 URL | 咲喜 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nai Yai Yai, All rights reserved.

