
こなっちゃんからもらったバトンやります。
たぶんこなっちゃんはこのブログしらないとおもうけど。

『質問連鎖バトン 』


●周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?
 
ジャニヲタ
うるさい
バカ

●自分がこうなりたいと思う理想像がありますか?
 
責任感がある人

●宝くじで3億円当たったらどぅする?

すべてコンサートのチケットにつかう
   
●こんな人が理想!!

お金ある人
頼れる人

●異性のどんな仕草にグッとくる?

ギター弾いてる仕草
 
●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

わかんない。 

●最近ハマってる場所は?
 
部屋がすき
 
●最近感動した出来事は?
 
スティービーワンダー

●最近怖かった出来事は?

わすれた
 
●明日の予定は?

友達と渋谷で映画みてジャニショいく    

●ストレス解消法

物を投げる
大声でさけぶ
笑う
泣く

●今どんな気分?  

携帯のメールの着しん音を変えたい気分

●ケータイの機種は?

AUのW43CA
 
●キレてますか?

きれてないっすよ。

●朝起きたらまず何しますか?

携帯みる

●今どこかかゆいですか?

かゆくない 

●←コレ何に見える?

見えない 

●ラーメン食べるときに酢は入れますか?

いれない

 
●10年後なにしてると思いますか?

25才ね。
そのときSMAPさんコンサートやってるかな。
25才何やってるんだろう

●これはマズイと思うもの。

骨のついたお肉をじゃぶりつくこと

●子どもにつけたい名前は?

男だったら亮だよーww
自分も漢字1文字の名前だから子供も1文字がいい。
  
●コンプレックスはありますか?(外面、内面共に)  
ある
書ききれない

●好きな人の名前はなんですか?

SMAPとエイト全員

●どきどきしてる?

してねーコンサートのとき以外ドキドキしない
 
●今年をあらわす漢字一文字を自分なりにドウゾ 



痩せたい

●幸せになるためにはどうすればいい?

人を殺さない

●どんな歌聞く?

ジャニーズ以外だったら洋楽
邦楽はジャニ以外聞かないなー
 
●日記書く前は何してた?

携帯でメールしてた

●運命を信じる??

信じる

●自分のどこが好き?

全部って言うの悲しいね。

●今、一番気になる事は?

コンサート当たるかどうか
 
●mixiやってる?

うん。

●カラコンしたことある?

ねーべ

●朝起きると机に「デスノート」!

使う。世界で一番嫌いな芸能人消す 

●「これだけは誰にも負けない!」というものはありますか?

なんだろう・・・
喜怒哀楽の激しさかな

●今一番欲しいものは?

お金

●一言どうぞ

のどかわいた

○充実してる時は?
 
SMAPのコンサート当日
かなり充実してる。
 
○親友に必要な事って??

信用できるかできないか

☆今期内閣総理大臣をどう思う?

政治ってほんとに興味ない。
でも日本の政治家はどうかしてるとおもう。

☆テンションが下がった時どうやってあげますか?

AvrilのMy Happy Endingを爆音できく。

☆寝る前にすることゎ??

携帯いじる

☆国内旅行でお勧めの場所は?

ない

☆オススメテレビ番組は?

スマスマとぷっすまとうたばん

☆好きな食べ物は?

くりーむぶみゅれ?
クッキー

☆今はまってることは?

SMAPとエイト
 
☆将来の夢ゎ??

60代で死ぬ

☆ドラえもんをどうやって悪用する?

ですのーとを作らせる

☆あっ!ルフィーだ!ゴムゴムのぉ~??

・・・

☆もし1日だけ、異性に変われるなら何をする?
 
木村くんになって
渋谷をどうどうと歩く。そしてキャーキャー言われる。

☆スキな異性の体の部位ゎ??

腕の血管




『麺バトン 』

SMAPでするね

●本命麺
≠木村拓哉

●可愛い麺
≠中居くん

●かっこいい麺
≠木村くん 

●萌な麺
≠中居くん

●えろい麺
≠木村くん

●頭の良い麺
≠吾郎ちゃん

●素敵な詩を書く麺
≠中居くん

●素敵な絵を書く麺
≠これはね慎吾でしょ!!!

●ファン想いな麺
≠つよぽん

●結婚したい麺
≠結婚はしたくない

●恋人にしたい麺
≠木村くん
常にカッコいいから疲れそうだなw

●Hしたい麺
≠無理

●親友にしたい麺
≠慎吾

●お兄ちゃんにしたい麺
≠中居くん

●声が好きな麺
≠慎吾

●生理的に無理な麺
≠いえない

●馬鹿だなぁと思う麺
≠いない。

●いじめたい麺
≠いない

●いじめられたい麺
≠いやだ

●最後に好きな麺全員書いちゃえ!
≠木村くん中居くん慎吾吾郎cつよぽん

●回す5人
やってね。





『【お顔考察バトン】』

●お名前は?
⇒けりー

●おいくつですか?
⇒15

●一重?二重?奥二重?
⇒一重ーーーーーーー

●まつげは長いですか?
⇒短い。なぜか目尻のまつげははねてる

●口はでかいですか?
⇒きもい。でもこぶし入る

●眉毛はありますか?
⇒ある

●鼻は高いですか?
⇒父親ゆずりだから高いがデカいデカすぎる
ごっつい。

●誰かに似ていると言われますか?(複数可)
⇒髪が長かったときは青木さやかさん
母親にはバカ殿様

●動物に似ていると言われますか?
⇒トド サル ゴリラ 

●言われる方は何に似ていると言われますか?
⇒母親は杉田かおる

●人、動物以外で言われたことはありますか?
⇒あるとおもうけど忘れた

●ある方は書いてください


●上記で自分でも納得しているものはありますか?
⇒すべて

●他人に言われたことはないけど、自分で似ているなぁと思っているものを書いてください
⇒わかんない

●↑を他人に言ったら納得してもらえますか?


●結局自分は何に似ていると思いますか?
⇒トド

●ずばり理想の顔、または好きな顔は誰ですか?(男女)
⇒男…木村拓哉 ヴィゴモーテンセン ジョンボンジョビさん
⇒女…Avril Lavigne Hilary Duff

女の人だったらブロンドの外人さんが好き。
日本人はかわいくない。

●ありがとうございました!貴方に笑顔をくれるステキな方々に回して下さい!!
≠みなさまどうぞ







スポンサーサイト




私,ポケモンは赤verだったかな。
ヒトカゲは選ばなかった!!
最初のジムリーダーのタケシに勝てないから・・笑

暇だからポケモン始めようかな・・笑
けど,洞窟の場面とかキライなんだよね~。
イシツブテが沢山出るから嫌!!

てかすごいマニアックな話題だね笑
けり-とは,マニアックな話題がよくできるね~
コナンとかも。笑
【2007/03/13 15:38】 URL | かおり #-[ 編集]
初めまして♪
コメントありがとうございます
ウチまだアーモンドチョコレートのCM全部確保できてなくて奔走中です
あれホントに撮ったんでしょうかね?? CGなし?

仲良くしてください♪
今度チャットとかやるつもりなんでそのときに絡めたらいいなぁとか(笑
【2007/03/13 15:44】 URL | ナミ #-[ 編集]
コメント早く返してくれて嬉しいです♪
あっタメでもいいですか??
ウチめっちゃアーモンドチョコレート買っちゃってるんですけど(笑
今やりたいな~と思ったんですけど、なんか30分後ぐらいに出掛けちゃうんで(汗
もしよければメールしませんか?
masahiro_takuya_smaplove拓hotmail.co.jp(拓→@)までお願いします。
ケータイからお返事させていただきます。
【2007/03/13 15:52】 URL | ナミ #-[ 編集]
トランセルでしょ-!!
私もあいつ嫌い!!
ずっと「かたくなる」やってるンだもん笑

ピカチュウ出たときは嬉しかった!!
で,Aボタン連打して捕まえるの!!笑
ゲームボーイのAボタンかなりへこんでる。

今,突然クリスタルバージョン始めたンだけど(笑
ワニノコとヒノアラシどっちにしようか
悩んでる‥‥。爆

3公演申し込んだ~。
あと継続みたいなやつに
4000円取られたし;

埼玉行くんだ!!
会場狭いンだっけ??
当たりそうだね~w
【2007/03/13 16:06】 URL | かおり #-[ 編集]

今卒業しちゃったから,
かなり暇なんだよね。
今日から高校生になるまで
ずっとポケモンやろうかな笑

ダグドリル??!!
ダグトリオじゃなかったっけ・・??
3つ頭があるやつ(?)だよね!!

確かかなり前にポケモンの
攻略本買ったなあ。
捨てたけど笑

けりーは沢山入ってるから
ヤバいでしょ-;;
SMAP魂はおかんに金借りる!!!
まじで金欠だ‥‥;
【2007/03/13 16:18】 URL | かおり #-[ 編集]
カスミとか懐かしい-!!
私,ナツメが怖かった‥笑

マリオ懐かしい~!!
マリオカートやりたいなあ。
星を取って速くなるときがすごい好き。笑
【2007/03/13 16:28】 URL | かおり #-[ 編集]
ようこちゃん復活したよ!?笑
リンクはりかえたよん♪
改めてよろしくねんw
【2007/03/13 18:01】 URL | ようこ #-[ 編集]
長ッ!まあ、やるのみ!!!わら
【2007/03/13 20:37】 URL | りな #-[ 編集]
そのけんか想像すると怖いよね…笑
日常でもそういうこと言ってんだねぇ~w
しんすけさんがね、めっちゃ華麗のファンで
毎週華麗なる一族の話するんよ!!
でたいでたいいいよる☆
【2007/03/14 19:07】 URL | ようこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nai Yai Yai, All rights reserved.

