
放置してました(;ω;)

の調子がわるくて
今から直します

リアル日記は
http://72.xmbs.jp/smap1123/
です
すごい更新してます


今日はベビスマと黒バラ
黒バラはNG集らしいね
まぢたのしみ

黒バラスペシャル
すごいおもしろかった
あのゲームおもしろそうだし





ブログまた(←重要)移転しました
移転先URL→http://sky-1204.jugem.jp/
リンクの張替えとか本当にすみません

そうそうアヴリルは今週もラジオの音楽チャート1位でした♪
なんか4週連続1位らしいよ★
すごいよね★

Girl Friendは聞けたかな?
リアルの方にPVの写真載ってたから聞けたよね?
あのPV可愛くない?
黒髪アヴリルも好き♪

アルバム楽しみ★
どんなんになるのかな?

エイト楽しみだね(´∀`)
あたしはまだ行けるかわかんないんだよね、、、
【2007/04/15 22:07】 URL | 空 #-[ 編集]
うん、めっちゃよかった!
あれまじで爆笑だったよ(笑
てか横さっそく金髪にしてたね。
【2007/04/15 23:49】 URL | 愛加 #H6hNXAII[ 編集]
けりーちゃん
ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

金スマ感動したよ。
愛ちゃんには是非戻ってきて欲しいなぁ・・・

ベビスマ我地区では放送されず!(ノ_δ。)
【2007/04/16 12:01】 URL | あんず☆ #dOF0KSWE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nai Yai Yai, All rights reserved.

