
昨日めちゃイケ!かなり爆笑ww

はじまりが華麗なる一族になってたし!
ホモウダホモオの絵が飾ってあったしねw
まぢ爆笑だったよ!!!
華麗なる一周ってなってたし!!!
他局なのにね-

10位はギャッツビーの中居くん
中居くんver.のギャツビーもいいよね

あのトカゲ??のはかなりこわよ-
トカゲと中居くんの距離、-20㎝とかありえない
国民的アイドルのリーダー、体はりすぎだよ

岡村と店長の
「PICTURE!!!!!」っていうのがかなりおもしろかった!!!
あれはすごい練習しなきゃできないよ-
タイミングばっちりだし


でも一位が板東さんの物まねっていうのが微妙...
卵卵いいすぎでうけるけど。



今日は華麗なる一族→クロバラ→がき使→堂本兄弟
という過密スケジュールです


華麗なる一族はとうとう来週が最終回かぁ~
たのしみだなー
微妙な終わりかたにだけはしてほしくないな


あと金曜日のスマステは木村くんゲスト
たのしみ

ぷっすまは来週なんだね・・・20日に吾郎cゲスト!!



バニラ気分の横山くん可愛い!!!!
横山ラックって呼ばれてたし!!
まぢうけた!
ママレモンで犬助けたんだね-
家出の話は前にもきいたことあったけど
出会いの話は初耳だったよ-

あと ずっこけ男道のPVの写真!!
かわいい!!!!!!!たのしみだ~
なんか関風ファイティングがちょいショボかったから
おもしろいのにしてほしい!!
ジャケットもかわいかった-
はやくNewSとエイトのシングル買いたいな-
SMAPのシングルの詳細もはやく聞きたい!!

じゃあさようなら-


追記はバトンです。
中居くん担のなおからもらってきました!

★ルール★

見たらやる。
タイトルを「彼女or彼氏と別れました」に設定する。
地雷バトンです。



1 生年月日、出身地を教えてください
平成3年11月23日東京でうまれました

2 血液型、星座は?
B型 射手座

3 身長・体重・靴のサイズは?
165 いえるかボケ 26㎝(無駄にでかい)

4 家族構成は?
父母とひきこもりの妹

5 自分の長所と短所を述べよ!
長所・・・しりたいことはとことん追求する
短所・・・無神経・喜怒哀楽が激しい

おいら、友達に 無口じゃない?って言われました。
テンション高くならないとあんまり喋らないです。

6 座右の銘は?
我田引水

7 好きな言葉は?
「一秒前も十年前も過去は過去。
いつまでも過去に縛られてたら前に進まないし
辛いだけやし。楽しい事がいっぱい待ってる。
これからの俺の時間を大切に、生きようと思います。」

「99人に裏切られたとしてもたった一人自分の事を分かってくれる
人に出会えたら大成功やんか。」

エイトの名言です。

8 自分を動物に例えると?
サル ゴリラ トド 

9 趣味を1つだけあげるとしたらなんですか?
SMAPエイト観賞

10 特技・資格があったら教えてください
英検準2級
特技・・・寝る

11 好きな人いますか?
SMAPとエイト

12 友達何人くらい居ますか?
わからない。
人間関係狭いか広いかもわからん。
いっつも一緒にいるのは4人か5人かな。

13 インターネットを始めたきっかけは?
小1のとき新しいパソコンがきて
あそんでた。

14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
友達ができる!!

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えてください。
常識ない人がいる

16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
Kelly Clarksonの Since U Been Gone と Gone
AvrilのMy Happy EndingとHe Wasn'tとMy world
GREENDAYのMinority
Back Street BoysのI Want It That Way
SMAPのSUMMER GATEとセロリ

17 好きなテレビ番組はなんですか?
スマスマ ぷっすま うたばん 堂本兄弟

18 口癖はなんですか?
まぢで~~~~~~???????

19 吸ってるたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
タバコ大嫌い

20 やめられない♪止まらない♪ことを教えてください。
携帯 携帯依存症です


21 これからの人生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何?
クリームブミュレ

22 好きな飲み物は?
紅茶 牛乳

23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら 好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?
好きなもの・・・ハンバーグ
嫌いなもの・・・鶏肉

24 得意料理はなんですか?
そぼろ アップルパイ

25 好きな花は?
バラ 

26 洋服はどこで買うことが多い?
ZARA

27 買ったけど失敗したなーという服、どうしますか?
妹にあげる

28 指輪をもらったことありますか?
イギリスのオみあげで友達からもらった

29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)
AU W43CA 赤

30番目は??
は?

31 好きな人のイニシャルは?
T.K.
S.S.
Y.Y.
K.K.

32 好きな車は?
白いシーマ
ってか中居くんの車~

33 住んでるのは一軒家?マンション?
一軒家

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
香水嫌い

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
シャンプーはラックスがすき。
ケアはしねー

36 化粧品について一言ドウゾ
けばい奴は嫌いだ

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。
信用できる・おもしろい・話があう・笑うツボがおなじ

38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
なんとも思わない

39 !!!!あれ消しちゃった
意味不

40 異性のセクシーだと思う仕草は?
腕の血管がうきでてるとこ

41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
ぶりっこは死ねばいい
あと、よくビビっててそわそわしてて
かなりおとなしい感じの人なのに
仲いい人といるときは 
かなり愚痴言ってる奴。これはクラスにいるね。

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロメッシュ+ヤリちン 付き合うならどっち?
マッチョ

43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
どこで買ってんだよ?っていう服
うちの担任とか国語の先生とか

44 今好きな異性に一言
ファンだよーーー!!!

45 どんなタイプの異性が嫌い?身近にいる?
異性が回りにいない。
女子校だし、兄弟も女だし。

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
ギャルにはなりたくない。
ギャルは撲滅すればいい

47 お風呂タイムは何分くらい?体洗う時ドコから洗う?
20分くらい 髪の毛

48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?
無性がいいwカタツムリとか

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか…)どう過ごす?
木村くんになって、渋谷で変装もなにもしないで
堂々と歩く!でキャーキャーいわれる!!

50 男or女に生まれてよかったと思うときは?
将来結婚すれば、家族を養うために
汗かいて働かなくてすむ。

51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思うときは?
人間関係 化粧

52 自分らしいってしみじみ思うところは?
ない

53 自分がイヤだと思うときは?
テンション下がると無口になる
めんどくさがりや
すぐ開き直る

54 人生をやり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
中①から。
バレエを続けてスマスマのときにチキンラーメンを食べなければ
こんなにデブにはならなかったから。

55 遠距離恋愛はしたことありますか?
ない。
遠距離は絶対続かない。

56 結婚と恋愛は別ですか?
べつ。

57 1日だけ猫になったら何をする?
ねる

58 1日だけ透明人間になったら何をする?
木村くんにひっついて歩く

59 復活してくれーい!と思うテレビ番組があったら教えてください。
サタスマ!!!!慎吾がマヨネーズ食べてたのとか懐かしいなー

60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
忘れた

61 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか?
わすれた!!たぶんSMAPのグッズかなー?
とびスマ!で3万つかった。

62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどれくらいかかりますか?
恋愛したことないからわからないけど
たぶん結構落ち込むとおもう

63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
うたばんがすっごい面白くて
笑いながら泣いてた。

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
コンサートで1列目だったこと

65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそり教えてください
スマスマ見ながら毎週チキンラーメン食べたこと

66 最愛の彼氏or彼女から別れをきりだされた。
彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
「あなたの親友のことが好きになった」or「自分の親友のことが好きになった」

「あなたの親友のことが好きになった」のが嫌だ。

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノを一つ挙げよ。
コンサートのチケット

68 当たるといいね、3億円。
ほんとだよ。

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
non-no ポポロ Wink Up POTATO コナン

70 最近読んだご本は?(マンガ可)
華麗なる一族

71 ピアスはいくつしてますか?
校則であけれない。

72 オススメダイエット法を教えて下さい。
小5のとき週6回バレエにいったらかなりやせた。

73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
浮気相手をおいかける 電話をかける

74 週に何回くらい飲酒しますか?
飲まない

76 突然ですが、脚大丈夫ですか?
細くしてください

77 今の自分を愛してますか?
SMAPとエイトが好きな自分はすきです笑
あとは嫌だ。

78 自分が二重人格だと思いますか?
あんまり思わない・。

81 カバンの中身を教えて下さい。
サイフ 携帯 iPod

82 あなたにとっての宝物はなんですか?
私のまわりにいる人

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
いねえ

84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
うちの家に10億円降ってくる

85 「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
大声で歌う

86 嫌いな体の部分 その理由は?
目 鼻 口 歯 足 腹 太股 髪の毛 お尻


87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
びびるでしょ・

88 大きくなったら何になりたいですか?
英語関係の仕事か環境問題とか生物の仕事

89 自分って天才?と思うときは?
テストで0点とったとき(実話)
ほんとに0点とる人いるんだ!って思った。
泣かなかったよ。逆に笑えたしね。

90 最近ムカついたことは?
スーパーで4才くらいの子供2人が走り回ってたとき。
けっ飛ばしたくなった。

91 最近うれしかったことは?
HPの観覧者が増えた!!

92.好きな人はミクシーにいますか?
マイミクしてる人、みんなすきです。

93 勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください。
尾崎豊が生きてると思っていた

94 こいつに一言、モノ申ーす!
学校へ
無駄な配布物が多すぎる。
紙がもったいない。
もっと環境問題に協力しろ。

95 男女の友情は成立すると思いますか?
するんじゃないかな?

96 「今まで痛かったことベスト3」を発表してください。
耳をガードレールで切った
肺炎にかかって腰と頭とお腹が痛かった
ピーターパンごっこをして机から飛び降りたら骨折した

97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
どこでもドア

98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
世界の絶景を見に行く

99 一句詠みなさい。
イイ国つくろう鎌倉幕府

100 誰に回す?
やりたい人もってってね☆
スポンサーサイト




黒バラ終わりにリンクの張替えしておくね(*´∀`)

しっかし、すっごく長いバトンだね( ̄ロ ̄;) !!
暇なときにやってみる♪笑
【2007/03/11 22:17】 URL | Nao #-[ 編集]
もう春休みに突入したから、暇がいっぱいあってさぁ(^_^; アハハ…

黒バラかなぁぁりおもしろかったよ!!
1人で大爆笑ヾ(@*▽*@)ノアハハハ
【2007/03/11 23:01】 URL | Nao #uKxnH6Qw[ 編集]
けりーちゃん♪
こんにちは~(^o^)/
あのね・・・
私のPCからけりーのblog見れないの・・・

ブロバイダーの障害みたいなのよ!
fc2さんのblogは見れない所が多いのよぉ―(-o-;)

だから携帯から遊びにきました♪
又直ったらゆっくり遊びに来るネ(^O^)

【2007/03/12 12:42】 URL | あんず☆ #dOF0KSWE[ 編集]
亮解しました。
またまた名前も変えたんだね♪
【2007/03/12 19:26】 URL | とも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nai Yai Yai, All rights reserved.

