
エイトのコンサートあたりました!

横アリしかまだ分かってないけど

5月3日 ①部
5月4日 ①部 ②部


です☆


京セラが行けなかったのですごい楽しみ!
12月からエイトに会えてないし泣
SMAPは夏しか会えない・・・泣


埼玉も申し込んだので
当たったら行けます!

はやく席しりたい~~~




昨日の叱ってブロンド先生!
まじおもしろかった~~~!!
ヒナちゃん、最初の反応がうける!
「え。え」って感じで!!

イキナリ外人に話しかけられたらビックリするよね。

でも頑張って英語で伝えようとしてて
すごかった!!

最初のほうは英語よかったしね!!


やっぱり英語ってはなせなきゃだめだよね。。。泣

日本語とかさー
バカみたいだよ。

マリエって英語ぺらぺらなんだね。
どっかの番組では
英語喋れないって言ってたのにー

三船も英語しゃべれるんだねー
あと関根さんの娘さんも!


あの番組おもしろい!!
またやってほしいなー!

今後は横山くんでてほしい!!!!!!


明日は黒バラ~~~!!!

四葉ノムコウだよ!!!!!

たのしみぃ!!!!!!

追記はバトンです。
かおりと愛加ありがとう![どうする?!バトン]


◆朝起きたらロバの耳になっている

えーベットから起きない

◆テレビをみると指名手配されている

自首する

◆机の中からドラえもんが出てきた

優しく接して飼う

◆宇宙人に話しかけられる

しゃべって写真とる

◆迷子の子猫ちゃんがいる

むしる

◆ミニ-の浮気現場を目撃

無視

◆お父さんの正体がウルトラの父だった

え。。。

◆小学生に間違えられる

さすがにないなー
身長のせいで大学生に見られる

◆次の総理大臣が長州小力に決定

しるか

◆修二と彰に入らない?と聞かれる

喜んで!!野ブタ。パワー注入!

◆サバンナに置き去りにされる

おわる

◆自分の親に一言

父親→なんにもない
母親→犬犬うるさい

◆次に回す人

りなこ
おかちゃん
あんずちゃん

はるぴか
こなっちゃん
せーな

みんなやってね~






Q1.誰に回すかを5人選んでください。

★あんずちゃん 空 はるぴか おかちゃん まりも

Q2.その人との関係は?

★ブログ友達!と学校の友達

Q3.その人との共通点は?

★SMAPとかエイトとかにゅーすすき!

Q4.5人との出会いは?

★ブログと学校!

Q5.5人がいて良かったと思うことは?

★たのしい笑

Q6.5人とは今後どうしていきたい?

★仲良うしてください!

Q7.5人と喧嘩したことある?

★ない

Q8.5人は一生の友達?

★いえす






*お名前をどうぞ!

けりーよ

*担当は?

木村拓哉 渋谷すばる 横山裕

*旦那にするなら?

香取くんよー

*彼氏にするなら?

すばるくんと木村くーん

*親友にするなら?

まるちゃんと中居くんとヒナちゃん

*隣のクラスの人

たっちょん

*上辺だけの友達にするなら?

いやだー

*連れ回したいのは?

クサナギくん

*連れ回されるなら?

亮ちゃん亮ちゃん

*目が覚めた時隣に担当いたらどうする?

だきつく  
今気付いたけどこのバトンやったことあった・・・

*人生について語るなら?

つよぽんとヒナちゃん

*担当とデ―トするならどんなコ―ス?

映画→ご飯

*口論をして絶対勝てる自信のある相手は?

つよぽん

*絶対負ける気がするのは?

亮ちゃん中居くん木村くん

*勝ちたい相手は?

たっちょん

*担当に毎日好きと言われるのと、1年3ヶ月に一回の愛してる、

3回に一回愛してるがいいのねー笑
毎日はいやだ

*8人が同じクラスとします。自分は教室の真ん中の席です。8人の席はどの辺り?

すばる 中居くん 慎吾
亮ちゃん 俺 きむさま
横山くん つよぽん 吾郎ちゃん




「指定バトン」

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

愛加からで「木村拓哉」でしたよ★

① 最近思う【木村拓哉】
Mステやばかったですよ。
どうしてあんなかっこいいのよーーーー(キモイ)
ラジオ、下ネタ減ったね笑

② こんな【木村拓哉】 には感動!!!!
なんかねすべてがね、もう感動だよ(は)

③ 直感的な【木村拓哉】
すべてかっこい!

④ 好きな【木村拓哉】
なんかよくいみがわからんけど。。。
私はエイトとSMAPとNewSすきだよ。

⑤ こんな【木村拓哉】 は嫌だ!
思いつかない!

⑥ この世に【木村拓哉】 がなかったら・・・
中居くん担当になってたとおもう


⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
おかちゃん【木村拓哉】
まりも【みやび】
はるぴか【慎吾】
あんずちゃん【中居くん】

⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪
するねー








スポンサーサイト




けりーちゃん♥
(*・o・*)オ (*・O・*)ハ (*・。・*)ヨー!!

私も何度も見てるよ~
マーメイド!!!
ゴロちゃんソロは何度もクスッて笑っちゃうけど((*´∀`))ケラケラ

エイトも出てたね~
凄い派手な衣装で(ノб◇б)ノびっくり!!

黒バラ・・・
今日放送してくれるんだよ!
もしかして昨日2週分放送してくれたのかな?
まだ見て無いから・・・
ドラマとクイズって新聞に書いてある!
楽しみだぁー(^○^)

バトンゲット!
早速今日やってみるね~v-238
【2007/04/08 09:33】 URL | あんず☆ #dOF0KSWE[ 編集]
アヴリル楽しみだよね♪
今もGirl Friend聞いてる(・⊿・)
あたしがアヴリル好きになったのはGirl Friendを聞いてからなんだよね(笑)
ラジオでめちゃ流れててこういうメロディ好きだから惚れた(∵`)
もともと知ってたけど聞かなかったんだよね~
でさ、毎週日曜やってるラジオの音楽のランキング番組でアヴリル3週連続1位だったよ(´∀`)
めちゃ嬉しかった♪

SMAPかっこよすぎ(´⊿`)
嫌になるよ、全く(笑)
∞の永谷園も笑えた
でももう少し明るい色のがいいのになー(笑)

横アリやったジャン('∀'*)
楽しんで来てね♪
あわよくば感想聞かせてね(笑)
【2007/04/08 21:58】 URL | 空 #-[ 編集]
もうSMAP最高だったね!
しかも99回ってすごッ!って相方と話してたよ
素で2人で「すげえべ!!!」って上がってたもん(笑

うん、章大違和感なかった(素
なんだかねー
しかも1人だけズボンの丈短かったし(笑
【2007/04/08 23:20】 URL | 愛加 #H6hNXAII[ 編集]
~~~ヾ ∂∇∂おはよー♪
バトン楽しかったわぁ~
ありがと(∂_-)ネッ

ひろちゃん本人はソロがなくてホッとしてるかもね~
((*´∀`))ケラケラ
ライブ本当に楽しみ!

大黒バラ・・・
楽しかったぁ~~~
大はしゃぎするひろちゃん可愛かった♥
ドラマのひろちゃんは素敵すぎるよぉ~
【2007/04/09 09:38】 URL | あんず☆ #dOF0KSWE[ 編集]
3日と4日の一部、同じ公演に参戦だねーw
相方と多分、叫びまくってるから
いたら声かけてw(ぇ

黒バラ、ドラマが始まるあたりから
見てないんだよね爆
なんか家族みんな見てる途中に寝ちゃって
きりがいいからとかで見れなかった;;
録画したの今度見る!!
【2007/04/09 15:12】 URL | かおり #-[ 編集]
見るの遅れてごめんね(・ω・`)
バトンもらうね♪゙
【2007/04/14 12:02】 URL | はるぴか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nai Yai Yai, All rights reserved.

