
これから買い物にいってきます。
洋服買いに行くんだけど
一人とか久しぶりだ。
店員に話しかけられるとテンパって
おどおどするんだよね。
病気です。
ほんとに店員と話すのが苦手。。。
サイズとかも聞けないし
試着するのも店員に言わなきゃいけないから嫌だ・・・

いつも友達と買い物してるけど
友達はスキーに行っちゃってるので
今日はうち一人でいきます。
これから渋谷とか池袋とかに出没するよ笑



昨日のスマスマ かなりおもしろかったー

やっぱりNGは爆笑だよ!!!

吾郎ちゃんは手と足一緒だし!
私も未だにそうなるときがある・・
あとあのドラム
うける!!!!!!!
あとは殿リーマン!!!!!!!!

つよぽんはマイペースだね~
「どうしようもない  ごめんなさい」って!!!!
歌い出しから爆笑だよ
しかも、ちょっと休憩します
とかイキナリ休憩宣言して水のんでるし!!!笑
日本陥没もやばいよ~
ファインティングツモとかスパイダーマンとか
中居ルーカス監督のコントは
毎回爆笑だよッ!!

慎吾はニワさんだねー
自分が間違えたのに気付かないのっておもしろい!!

木村くんはNGなんだっけ??
ヒカルのときだ!ジャンケンは笑えた!!!!
あと Pちゃんのときに
慎吾と木村くんで華麗なる一族やっちゃうしね!


中居くんはドラマのNGが多かったね!
星野まりさんの真似して「ごめんなさい・・・」とかやばい!!!!!!!!!!
あとは うざみちお兄さん!!!!!!!
中居くん 子供っちホントに好きだよねw




今年の罰ゲームは

つよぽん殿リーマン買い物!!!!!!!

OAが楽しみだ~♪

テロテアリーナ2も見てみたかった★



細木かずこさん・・・

中居キヨシって・・・・


正広だよ~~~!!!!!!!

細木かずこ リゾットとか嫌いなんだねー
SMAPが食べててうけたw

あと慎吾のも!!!
香取珍吾って・・・
つよぽんはナギが漢字でてこないから「草ナギ剛」!!!笑
あと「スッポン数子」!!


今日は ぷっすま~~~!!
たのしみ!なんか辻ちゃんでるのね・・・



追記は はるぴかが回してくれたバトン~
ありがとう★
【○○○に(を)するなら誰と?バトン】

スマップにあてはめてみよう!

・お名前は?
けりー

・担当は?
木村くん

・旦那にするなら?
木村くん

・彼氏にするなら?
慎吾

・親友にするなら?
中居くん

・隣のクラスの人くらいの関係でもいいのは?
え・・・
ごろうちゃん?

・上辺だけの友達にするなら?
いない

・連れ回したいのは?
中居くん

・連れ回されるなら?
中居くん

・目が覚めた時、隣に担当が居たらどうする?
びびるでしょ ってか頭真っ白になるよ

・いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
びっくりして固まる

・愛を語るなら?
木村くん

・人生を語るなら?
つよぽん~!!

・担当とデートするならどんなコース?
木村くんは海すきだよね。
サーフィンおしえてもらう!!!!!

・口論をして絶対に勝てる自信のある人は?
つよぽん笑

・絶対に負ける気がするのは?
木村くん

・勝ちたい相手は?
慎吾

・担当に、毎日「好き」と言われるのと、1年3ヵ月に一度「愛してる」どっちが言われたい?
えーえーえーえーえーえー
微妙・・・・
毎日は嫌だから3日に一度がいい!

・5人が同じクラスとします。自分が教室の真ん中の席です。5人の席はどの辺り?
     慎吾 

木村くん 私 つよぽん

中居くん 吾郎ちゃん 

かこまれる!!!!!笑


・最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に~は禁止
Nao あんずちゃん
スポンサーサイト




スマスマよかったよねw
細木数子さんの爆笑した!!
スッポン数子と中居キヨシは笑いまくった!!

ごろちゃんの手足が一緒のやつは
ものすごく可愛かったww笑
【2007/04/03 18:21】 URL | かおり #-[ 編集]
中居キヨシ笑えたw
あ、草野もなんだ!NewS多かったのにやたら減ったね~
内くんは戻ってくるの(´・ω・`)?
【2007/04/03 20:40】 URL | まりも #-[ 編集]
3人も減ったんだね(>_<)
仁は彼女追っかけたってよく聞くけどどうなんだろね(´・ω・`)
KAT-TUN最近見ない…
【2007/04/03 20:55】 URL | まりも #-[ 編集]
久しぶり*
ここにコメするの始めてだよね 汗
ごめんね(´`)

てかけりーちゃんってアヴリル好きだよね?
空も最近好きになったんだ♪
可愛いよね(´∀`)

てかけりーちゃんは洋楽って誰聞いてる?
参考までに教えて 笑
あたしもRockに興味ある(・ω・`)

香取珍吾はうけた 笑
【2007/04/04 23:57】 URL | 空 #-[ 編集]
私の名前、漢字だよ-。
そういえば、今まで言ったこと
なかったよね笑

けりーの名前、かっこよくない?!
個人的にかなり好きww
かおりなんてつまんないよ-;;

今日、ヲタトークできるねw笑
楽しみだあ~!!
【2007/04/05 01:21】 URL | かおり #-[ 編集]
Mステキタ━━━(゜∀゜)━━━
見た?見た?見た見た?? うるさい

ファンを萌え殺す気かッッ

ち叫びよった(^ω^)笑

1人で洋服買いいくとかすごいなあ!
うち絶対無理やわww
顔真っ赤っかになるw 笑

九州弁可愛いかなあ?
うち、標準語が喋れる人が羨ましいな・・・笑
【2007/04/06 21:15】 URL | はるぴか #-[ 編集]
ありえんよな!(´;ω;`)
涙出てきたわ・・・←本当
きむらさまかっこええわ!ありえんわ!何あの素敵な髪型!なにあのひと!え!え!え! 壊

ちゅか、SMAPどこおるん(・∀・)?わら
【2007/04/06 21:24】 URL | はるぴか #-[ 編集]
本当改めてSMAPが好きになったわあ・・・(・∀・)
でも、しんご最初ちょっと歌詞間違ったよなww笑
【2007/04/06 21:42】 URL | はるぴか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nai Yai Yai, All rights reserved.

