
最近もやもやしてます。
誰かにキレてるわけでもないのにね。
なんか自分のことでもやもやしてる。


昨日のワッツきいた~

久しぶりに聞いた!

Mステ、大丈夫なのかなー笑
昨日しったんだね出ること。
まだダンスも衣装も決まってないとか・・・
衣装どうなんだろうv
たのしみだ!!!

マーメイドは流れなかったけど
SMAPが歌ってる、「旅立ちの日に」が流れた!
あのCM 合成なんだねー
青いカーテンで歌ったとかうける!
最近の技術はすごいなーー
体育館で歌ってみたいな。
始業式とかも全部講堂だし・・・
なんの感動もしないし。
私立ってそういう卒業式とかの感動ってないよね。
とくにうちの学校とか・・・爆
あのくそ学校。




スッキリみましたw
○×おもしろかった!
亮ちゃんだけ ○にしたとことかv
ヒナもうける!!
冗談顔って連呼する横山くんもうけるよー!!
あれアルバムの特典映像の撮影してたんだね。
アルバム楽しみだなw
コンサートの前に発売だよね??
すばるBANDの新曲いれてほしい。
PVもかわいいし!!
ああいう普通の衣装が好きだな・・・
ギラギラの民族衣装みたいなのはね。。。
Mステ楽しみ!!
SMAPもでるし★


ネタがないのでバトンやります
ブログめぐりして
どっかからとってきた爆■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
・木村拓哉
・中居正広
・草なぎ剛
・稲垣吾郎
・香取慎吾
・渋谷すばる
・横山裕
・小山慶一郎
・かおり
・Nao



■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
・木村拓哉→スマスマは昔から見てたけど惚れはじめたのはBeautiful Life      のときv
・中居正広→スマスマだよー惚れたのは伝説の教師
・草なぎ剛→スマスマだよ 
・稲垣吾郎→スマスマだよー
・香取慎吾→スマスマ!人にやさしく はやばかった!
・渋谷すばる→Mステで 一人で歌ってるなー(浪花いろは節)って
       思ってた
・横山裕→Mステだけど記憶にない・・・
・小山慶一郎→Mステだけどすきになったのはナースあおい
・かおり→SMAPもすきだ!!
・Nao→中居くん!!!!!!


■年齢を予測せよ。
・草なぎ剛→32歳
・中居正広→34歳
・木村拓哉→34歳
・稲垣吾郎→33歳
・香取慎吾→30歳
・渋谷すばる→25歳
・横山裕→25歳
・小山慶一郎→22歳
・かおり→15歳
・Nao→15歳

■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
・木村拓哉→どこでも~~~~~~!!!
・中居正広→野球観戦のあとご飯!
・草なぎ剛→韓国!
・稲垣吾郎→イタリアン料理やさん
・香取慎吾→映画
・渋谷すばる→家でごろごろする
・横山裕→大阪でブラブラする
・小山慶一郎→水族館 笑
・かおり→喋る!
・Nao→スマコンいく

■その人からイメージするものを3つ述べよ
・木村拓哉→洋楽 ロン毛 かっこいい
・中居正広→リーダー 野球 水かけご飯
・草なぎ剛→チョナンカン 韓国 ジーパン
・稲垣吾郎→ワイン 映画 マーメイドプリンス
・香取慎吾→黒うさぎ ビール サッカー
・渋谷すばる→大阪 歌 RIZE
・横山裕→たこ焼き 坊主 サイフ
・小山慶一郎→大学 シゲ 一重
・かおり→ミスチル エイト ラルク
・Nao→中居くん スマヲタ ブログ


■その人に伝えたい事をイメージせよ
・木村拓哉→なんでそんなにかっこいいんですか?
・中居正広→野球の応援団長がんばって!
・稲垣吾郎→マーメイドプリンス大好き
・草なぎ剛→つよぽんの演技感動する!ぷっすま大好き!
・香取慎吾→絵うますぎる!!!
・渋谷すばる→歌うまくて感動する
・横山裕→おもしろすぎるよ!!
・小山慶一郎→卒業おめでとうございます
・かおり→ミスチルいいね!
・Nao→メールでもよろしくね

■スキな人に回すべし!
もらってってください!
スポンサーサイト




ブログまたかわいくなっちょるw
うちもブログ移転したけん、よろしくね(^ω^)

昨日のワッツおもろかったなッ♪゙
ちゅか、「ウチの中居」とか「ウチの剛」っち言い方がすきやわw
【2007/03/31 17:35】 URL | はるぴか #-[ 編集]
もうまじいらないよねー
ほんとまじあーゆうのやめてほしいよねー
なんであんな露出してんだろーねー
エイトとゲストだけにして!!!(素

なんだろー?
全部いいんだよなー♪
jupiterとユグドラシルは僕的に捨てられないかなー
【2007/03/31 18:24】 URL | 愛加 #H6hNXAII[ 編集]
4月って沢山出るよね・・・泣
けりーの好きなアヴリル?も出すんだよね!!
広告に書いてあった気がする!!

スピッツは声に感動だよ-!!
有名なの多いから聞いてて楽しいしw

明日くらいにバトンやるねw
Mステ楽しみ--!!
エイトとSMAPとラルクと福山さん-!!叫
【2007/04/01 00:11】 URL | かおり #-[ 編集]
エンドリケリーさん行って来ます!!
昨日、急に決まって昨日から、勉強中・・・爆
しっかり耳に残してくる-!!
【2007/04/01 00:32】 URL | かおり #-[ 編集]
エンドリケリーさんのLIVEのチケは
友達が取ってくれたんだよね。
だからどうやって取ったとか分からない;;

そういえば、けりー好きだよね!!
あなたが~って曲のタイトル、
前のリアル日記のタイトルだったし♪
【2007/04/01 00:37】 URL | かおり #-[ 編集]
~~~ヾ ∂∇∂おはよー♪
Mステのお話私も聞いたよ~
知らなかったなんて凄すぎ!
衣装楽しみだよね。
踊りもどんな風になるのかワクワクするわぁ~
「旅立ちの日に」は200円でダウンロードしてきたよ♪
SMAPだけが歌ってたらもっと嬉しかったのになぁ。。。
【2007/04/01 10:10】 URL | あんず☆ #dOF0KSWE[ 編集]
バトンやるの忘れた~;;
今日、起きたら暇だからやるね!!

ケリーのLIVE行ってきたよw
アルバム欲しくなってしまった・・爆
レンタルになると思うけど;;
【2007/04/02 01:25】 URL | かおり #-[ 編集]
本当にカッコよかった!!
何の曲か分からないけど
すごい好きなのがひとつあったw

キンキのファンクラブ、まじで入りたい・・笑
嵐とTOKIOにも入りたいんだけどね爆
【2007/04/02 01:38】 URL | かおり #-[ 編集]
にんにく、にら、ねぎなどの、独特の刺激臭の元になる成分で、イオウ化合物の一つ http://packsack.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/20 13:24】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nai Yai Yai, All rights reserved.

