
スピッツきいてます★

今日は木村カエラとウーバーと
ゆずとスピッツとエグザエルかりた!

二千円ちかくなくなったけど満足!!

やっぱり音楽いいね!

iPodないと生きてけない・・・・
夜も寝ながら聞いてるw
ジャニーズはあんまり聞かないけど。。。
夜もきいてるから難聴になりつつあります。


春休みつかって
いろんな曲きく!!!!!!!


ネタがないので
かおりからもらったバトンやります!
ありがとう!【恋愛バトン】


◆好きなタイプゎ?
→面白い人

◆顔と性格どッち重視?
→やっぱり性格かな

◆年上タメ年下どれ?
→年上じゃなきゃいやだ

◆どんな性格の人が好き?
→さりげなく優しくしてくれる人笑

◆ときめくスポーツは?
→バスケ!!!!!!!!!!!!

◆一目惚れする?
→たっちょん 一目惚れだった。それでエイトすきになった

◆失恋してカら次の恋までどれ位いカカる?
→知らん

◆失恋した時の対処法ゎ?
→お酒のむ

◆身長わどの位が理想?
→うちより高いの

◆第二ボタン貰ッた?
→この前制服のボタンとれた

◆今恋してる?
→してねー

◆友達と好きな人が友達と被ッてしまッたら?
→ゆずりたくない笑

◆自分から告ッた数は?
→ない

◆何人と付き合ッた?
→ねえ

◆浮気をどう思う?
→浮気する奴が一番ダメだけど浮気される側にも
問題があったんだとおもう

◆好きな人のメル読み返す
→たぶん

◆毎日会いたい派?
→毎日はつかれる

◆回す人3人わ?
→Nao 愛加 りなあ







男性の『ここが不思議』な点はどこ?
わからん

男性の『こんな姿を見てがっかりした』のはどこ?
ハロプロのアイドルのダンスを踊ってたとこ

恋しているときの自分を色に例えるの何色?
黄土色

浮気がバレたらどうする?
浮気はしない

彼氏が浮気したら?
家におしかけてインターホンを何回も鳴らす

今までの人生で最もモテたのはいつ?
しらん

つき合った彼氏には何て呼ばれたい?
「おまえ」以外ならなんでもいい。
ろぴえとかでもいいよ。

外国人を好きになり、英語で告白するなら何て言う?
あい らぶ ゆー

彼氏とおそろ。どこまで許せる?
アクセサリーまでかな。

子どもは何人欲しい?
2人

子どもには何と呼ばせる?
ろぴえ か お母さん

もし男のコだったら自分とつき合いたい?
死んでも嫌だ

将来就きたい職業は?
ガソリンスタンドの「オーライ」って言ってる人

バイト・仕事でやってしまったいちばんの失敗は?
わすれた

最近プライベートでの失敗は?
わすれた

バイト・仕事での思い出をひとつ
なし

バイト・仕事中に『私ってやれてるな』と思うのはどんな時?
ない

自分を客観的に見れる?
見れない。

好きなマンガが実写化。どのマンガがいい?
なにも実写化しないでほしい。
コナンとか泣いた。最悪だった。今度やったら
苦情電話かける。

ラブシーンがある映画。誰と見るのがいちば気まずい?


自分の生活環境で得したことは?
犬とかインコが大好きになった

写真は好き?
きらい

突然神様に「坊主にしなさい」と言われたらどうする?
坊主にして学校行ってみる
校長とか★になんて言われるかな

漫才をするなら自分はボケ?突っ込み?
ボケっていわれる。

次に回す人は?
Nao




①恐いのは平気な方?
余裕~

②幽霊を見た事がある?
ない

③お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
どっちも大好きw

④死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
信じる
木村家に住み着く

⑤死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
ないよー

⑥death noteを拾いました。どうする?
書く

⑦幽霊が目の前に!でも、その幽霊は理想の人だった!
さぁどうする?

喋る

⑧自分の部屋に幽霊が住みだした!!
でも引っ越すお金はない!どうしよう!

お祓いしてもらう

⑨自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
こわいー

⑩着信アリのように自分にもその着信が来た!!!
無視る

⑪あなたの後ろに何かいます
おっす

⑫ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
誰だよ・・・

⑬幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
生身の人間

⑭最後にバトンを回す人を。
みんなやってね★
スポンサーサイト




ホリディ感想教ぇるね(*´∀`)

黒バラさぁ~。
ドラマやる。って言ってたぢゃん!
そのことテレビジョンに載ってたけど、まぢおもしろそうなんだけどヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
もち主役ゎ中居っちだった♪

バトン暇なときにやるねぇ~。
【2007/03/29 22:24】 URL | Nao #uKxnH6Qw[ 編集]
iPodいいですねッ♪
昨日親が懸賞で当ててたけど共用は嫌なんでリスモでいいって言いました(笑)
夜寝ながら音楽聴くって一回してみたいです^^
私の場合朝起きられなさそうなので出来ないですけど(笑)
【2007/03/30 11:08】 URL | さなえ #fQE70zoc[ 編集]
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

受験の為、ブログを閉鎖する事になりました。

今まで仲良くして下さって、本当にありがとうございました!!

出会えて良かったです。

ありがとうございました!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

コピー文ごめんなさい;

けりーとはメールできるから、またなんかあったら
メールしてね!

ブログの方ではお世話になりました!
ありがとう!
【2007/03/30 16:47】 URL | 茉菜 #-[ 編集]
塾おんなじなんだ(゜д゜☆)
何でわかったの!?
【2007/03/30 16:50】 URL | まりも #-[ 編集]
そうなんだ!前から通ってるの-? うち高1から英語通うと思う(´∀`)
【2007/03/30 21:01】 URL | まりも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nai Yai Yai, All rights reserved.

