
こんにちは笑


ずっと暇です。
昨日は1日で野ブタ。を見て
今日はHERO見てます。


Beautiful Lifeが一番好き!
空から降る一億の星はさんまさんと共演で
よかったv

HEROも大好きです★
プライドとかGOOD LUCKあんまりすきじゃないんです・・・


昨日のぷっすま おもしろかった~~!!
劇団ひとりは無茶しまくりだったしねw
相変わらずナギスケはおもしろいし!!!!
でもやっぱり絵心のコーナーが一番おもしろい!!笑


今日は世界仰天SPだ!!
中1んとき
世界仰天びっくりニュースだと思ってた・・・
なんで「びっくり」って思いこんでたんだろう・・・


明日は9時半から2時間 数学で
そのあと英語も2時間あるので今日ははやめにねます。



追記はNaoからもらったバトンです。
【題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】

~説明~

其の一:回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ    変換

其の二:その変換候補にでる上位5つを惜しげもなくさらす

其の三:そして次にまわす人に新たな五文字を指定



うちのおだい「新曲」


し→しよ J2 春期 春期講習 新 しかし

ん→んだら んでた んときに んときに花 ん

き→きもくないね 木村 木村くん きたんだ 記事

よ→よかった よっしーと よっしーとあやかちゃん 4 四

く→クラス くらい くらいだった くなってきた 9 車



次のおだいは
「せかいぎょうてん」で!!!

よろしくです★
スポンサーサイト




わかるー
街じゃにまじ女多すぎー
お●ぐよりそっち気になるー
先週のなんてなにあれー
もう女子大生とかなにー(お前が何

そうです!!!
BUMP大好き!!!
もうBUMPとエイトなしじゃ無理だね(-∀-)
【2007/03/28 19:26】 URL | 愛加 #H6hNXAII[ 編集]
ラルクのDVD、3万円しちゃうんだよ;;
5枚組で計7時間なんだけど、
もう本当にお金がない・・・(泣

私もコンビニにしようかなあ。
校則とかもうどーでもいい。爆

バトンやるね♪
【2007/03/29 00:20】 URL | かおり #-[ 編集]
こんにちは!
私のブログに来てくださってありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Beautifl Life、私も好きですww
GOOD LUCK!も個人的には好きだったりします(笑)
ぷっすま、担当ながら忙しくて何週間分か溜めてます…orz
かろうじて吾郎ちゃんのは見たけど…春休み中に消化したいなーと思ってます。
今回はSPだったんですよね?少し長かったみたいですね。
また来ますッ♪
【2007/03/29 09:58】 URL | さなえ #fQE70zoc[ 編集]
コメ返遅れてごめんぇ(;´Д`)
何かいろいろ忙しくて...。
あとメールしといたんでよろしくお願いします♪
【2007/03/29 13:27】 URL | Nao #uKxnH6Qw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nai Yai Yai, All rights reserved.

