
ネタがないでござる!!爆

毎日暇でーす。
プリ帳をデコってます。
かなり楽しい!!!!!!!!
はまった!!!ミスチル聞きながらでこってる!!
ミスチル、曲いいんだね!!
15年いきてて最近気付きました。
かおり、すすめてくれてありがとう~~~!!




ネタがないーーーー


音楽戦士!
慶ちゃんウケる!!
「男女の関係」って・・・笑
うち的には亮cのデートプランがいい!!!!
マッスーのは嫌だな笑
だってさ、クロールしてる時の息継ぎの顔って
やばいよね・・・
もっとやばいのは、バタフライだとおもうけど。
そんな顔合わせる余裕もないよね笑
山Pのもかっこいい!!!


ネタがなくなったのでバトンやります!!




かおりからもらったバトンです


☆あるあるバトン☆


☆とんがりコーンを指にはめたことがある
ある!全部の指にはめた

☆バームクーヘンを剥がす 意味がよくわからないよー

☆扇風機の前であーーーとやる
この年になってもやってますぞ

☆ポッキーのチョコの部分だけ舐めとる
やったことある・・・昔ね爆

☆全校生徒の前でバンド演奏という妄想
ねーべ

☆自分の写メを撮って自分がかっこよく、可愛く写る角度を研究する
ねーよ きもちわるいな。

☆歩いている時、余計な事を考えていて、足がグキっとなる
なる!!!!かなりある・・・

☆カップ焼きそばを作ろうとしたがお湯を入れる前にソースを入れた
ある!!!!!!

☆自転車に乗っている時、ペダルを踏み外して、空転したペダルが、膝の裏にヒット
ある!!!!!!いたかったね

☆部屋の電気の紐を使ってボクシング
ないー

☆鏡を見て、「自分はかっこいい、可愛い」とか思うけれどそれは光は角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
ねーよ。。鏡とか持ち歩かないし

☆自分の声を録音して聞いて死にたくなる
あった。すごい低い声だった

☆深夜にやっている番組を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
ないなー

☆街中で考え事をしていたら、他の人に聞かれているんじゃないかと思い「聞いているんだろう?」と意味不明なテレパシーを送る
ないなー

☆向かってくる歩行者を交わし損ねてフェイントの掛け合いみたいになる
ないよ・・・

☆全部でいくつ当てはまりましたか?
数かぞえられません・・・笑

☆バトンを回す人を当てはまった数と同じ人数に
どーぞどーーーぞ!
スポンサーサイト




コメ返遅れてごめんねぇ。
東京ゎ疲れました。
あの人の多さゎ嫌だね。
地元の電車乗ってて、やっぱガラガラゎいいなぁ。とか思っちゃったしヾ(@*▽*@)ノアハハハ
次来るときゎライブのときに行きたいわぁ゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚

キャメロンディアスやばいよねぇ。
まぢかゎぃぃ(*´∀`)
あのノリの良さも最高♪
【2007/03/24 18:21】 URL | Nao #uKxnH6Qw[ 編集]

ミスチルは9月に日産でやるよ-w
SMAPでやったとき行ったけど
かなり広いからチケ取りやすそうww

てかまず6月の横アリの分を取りたい・・・笑
【2007/03/24 21:14】 URL | かおり #-[ 編集]
今はないよー
あ、あるとこはあるか!
なんか札幌の真駒内ってとこのスキー場はまだやってるからね(・∀・)
東京降らなかったんだ~
毎年ちょこっとは降るもんなんだよね?
アラレ!?
当たったら痛いじゃん!!!!!笑
【2007/03/24 21:15】 URL | 愛加 #H6hNXAII[ 編集]
\(。・o・。)/コンバンワ!
(o´・ω・)´-ω-)ウン・・・
とくばんじゃなかったのよぉー
もう嫌になっちゃう!ムカ・・・(δ_δメ)>
全国同じ放送してくれないなんて酷いよね!
ハロプロまだ頑張ってるんだ♪

とんがりコーン指にはめて遊ぶの楽しいよね~
【2007/03/24 23:28】 URL | あんず☆ #dOF0KSWE[ 編集]
中居クン野球のことになると相当語るよね(*´∀`)
そんな語ってる姿も好きなんだけどさヾ(@*▽*@)ノアハハハ

携帯持ってるよぉ*゜+。
いいよ。いいよ。メールしよう゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚
【2007/03/26 00:47】 URL | Nao #uKxnH6Qw[ 編集]
けりーちゃん
こんにちは~~~♪
今日のスマスマ豪華版なんだね!
今知ったよアセ・・・
予約入れなおさないとだわ。
エキストラ当たるといいね☆
【2007/03/26 16:07】 URL | あんず☆ #dOF0KSWE[ 編集]

メール送っておいたから♪
ってかぁ。今回の黒バラゎまぢキモすぎた。
本当気持ち悪かったよ.....。

あんな人が本当にいるのかと思うとぞっとする....((ワラ
【2007/03/26 17:19】 URL | Nao #uKxnH6Qw[ 編集]
今日じゃなかった!
アセ~~~~~~~(>_<)
今日はお休みなのね・・・
一気にテンション下がったよ(-"-;)
【2007/03/26 17:53】 URL | あんず☆ #dOF0KSWE[ 編集]
久しぶりーッ(b'v`b)⌒+.゜
やっと入試終わったけん、自由にパソコンでけるうう!!
これから今以上にいっぱい絡んでね-ッ☆★

※バトンもらいまあーすw
【2007/03/27 09:32】 URL | はるぴか #-[ 編集]
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
そうだよね!
スマスマが無いと拓哉様に会えない~~~
え?
黒バラ次は衝撃的なの?
ひろちゃんもドン引きだなんて・・・
ちょっと楽しみだわぁ♪
黒バラドラマ本当にあるのかなぁ?
【2007/03/27 11:12】 URL | あんず☆ #dOF0KSWE[ 編集]
タカトシのDVD持ってるよw
かなり面白い!!笑

日産行きたいーw
けどミスチル人気だから怖いな;;笑
【2007/03/27 14:08】 URL | かおり #-[ 編集]
なんか今日雪がチラチラーって降ってきたよー
まだ寒いかなー
もうやだね、乾燥しちゃうもん。
東京いきたいよー
暖かいとこ行きたいよー

みんなやっぱ伸ばし中なんだねーw
まあ、女の子は髪長い方がかわいいからねw(誰
【2007/03/27 17:12】 URL | 愛加 #H6hNXAII[ 編集]
ブログやめることにしました。
リンクの削除お願いします。
理由はあまり言えませんが、よければブログの方を見てください。
自分勝手な消え方をしてすいません。
今まで絡んでくれてありがとうございました。

メールしてくれてありがとう!
すっごく楽しかったよ♪
【2007/03/27 23:28】 URL | ナミ #-[ 編集]
こんにちは~(^o^)/
ドラマ本当にやるんだ!
キャ~~~~♪
楽しみだよ―(^O^)
いつ放送されるんだろ?
いやぁ―♪
楽しみが増えてうれしい★
【2007/03/28 17:38】 URL | あんず☆ #dOF0KSWE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nai Yai Yai, All rights reserved.

