

とくばん
かなりおもしろかった!!!

あれから3回みた!!!!!

びりびりうけるv
亮ちゃんと中居くん好き。
「足の裏って呼ばないで」って・・・
コンサートに足のウチワあるんだね。。。

シゲってやっぱり頭いいオーラがでてる!笑
メン愛読んでてもシゲって頭よさそう。
樋口一葉ってなかなかでてこないよ!!
手越くん、卑弥呼って・・・笑
次は「犬の遠吠え」とかうける!!
手越くん早稲田なのに・・・
やっぱ うたばんホントおもしろい!!!
亮ちゃんかわいかった!!!!!!!!!!!
明日も見よう♪



結構前になるけど

吾郎ちゃんがぷっすまにゲストででたときのこと★

吾郎ちゃんおもしろかった!
なぎすけもだけど。
下着のときとかナギスケ暴走してたしね。
ってかなんでチリコがでたの・・・

来週は ぷっすまスペシャル!!!!!!!


なんか書きたいことがありすぎて
文がまとまらないのでやめます。
ばいばい!





手越くんかわいかったね!
シゲやっぱ普通にかっこいいわあ★
ホントうち山下くんと慶ちゃんの話しないよね…笑
【2007/03/23 01:20】 URL | りな #-[ 編集]
LOVEいいよねww
ミスチル~~。LIVE行きたいよ・・・;
9月にやる日産のは絶対行くけど♪

仁亀はかなりファン増えたよね;;
仁くん派だったんだけどw笑
【2007/03/23 01:47】 URL | かおり #-[ 編集]
けり~~~\(^▽^)/
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

とくばん面白かったんだね~
こちら東海地方は1時間しか放送されなかったよ(ノ_δ。)
え?
来週ぷっすまSPなの?
(*/∇\*)キャ忘れてたし・・・・
予約入れとかなくちゃだわ~
【2007/03/23 05:43】 URL | あんず☆ #dOF0KSWE[ 編集]
やっぱ年とると早く感じるよー
もう日にちとか頭ついてけてないw←重症
けいちゃんは高1だもんねえ
もう16歳になるんだあ・・・ってことは結婚できる年じゃん!

ミニスカ寒いよ。
ましてや北海道。
雪積もってる日に見たけど、ミニスカだったよ。
【2007/03/23 23:15】 URL | 愛加 #H6hNXAII[ 編集]
1000ヒットおめ!
って遅くなってごめんなさい!

リンクはりかえ今からしますね!笑
すばちゃん担当で貼らせてもらう!
あ、あと!
1個言うていい?
うちは忠義担当でお願いしま~す!笑
なんか気になったから;;
またコメきます!
【2007/03/24 16:12】 URL | あやか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nai Yai Yai, All rights reserved.

