
最近もやもやしてます。
誰かにキレてるわけでもないのにね。
なんか自分のことでもやもやしてる。


昨日のワッツきいた~

久しぶりに聞いた!

Mステ、大丈夫なのかなー笑
昨日しったんだね出ること。
まだダンスも衣装も決まってないとか・・・
衣装どうなんだろうv
たのしみだ!!!

マーメイドは流れなかったけど
SMAPが歌ってる、「旅立ちの日に」が流れた!
あのCM 合成なんだねー
青いカーテンで歌ったとかうける!
最近の技術はすごいなーー
体育館で歌ってみたいな。
始業式とかも全部講堂だし・・・
なんの感動もしないし。
私立ってそういう卒業式とかの感動ってないよね。
とくにうちの学校とか・・・爆
あのくそ学校。




スッキリみましたw
○×おもしろかった!
亮ちゃんだけ ○にしたとことかv
ヒナもうける!!
冗談顔って連呼する横山くんもうけるよー!!
あれアルバムの特典映像の撮影してたんだね。
アルバム楽しみだなw
コンサートの前に発売だよね??
すばるBANDの新曲いれてほしい。
PVもかわいいし!!
ああいう普通の衣装が好きだな・・・
ギラギラの民族衣装みたいなのはね。。。
Mステ楽しみ!!
SMAPもでるし★


ネタがないのでバトンやります
ブログめぐりして
どっかからとってきた爆... Read more

スピッツきいてます★

今日は木村カエラとウーバーと
ゆずとスピッツとエグザエルかりた!

二千円ちかくなくなったけど満足!!

やっぱり音楽いいね!

iPodないと生きてけない・・・・
夜も寝ながら聞いてるw
ジャニーズはあんまり聞かないけど。。。
夜もきいてるから難聴になりつつあります。


春休みつかって
いろんな曲きく!!!!!!!


ネタがないので
かおりからもらったバトンやります!
ありがとう!... Read more

こんにちは笑


ずっと暇です。
昨日は1日で野ブタ。を見て
今日はHERO見てます。


Beautiful Lifeが一番好き!
空から降る一億の星はさんまさんと共演で
よかったv

HEROも大好きです★
プライドとかGOOD LUCKあんまりすきじゃないんです・・・


昨日のぷっすま おもしろかった~~!!
劇団ひとりは無茶しまくりだったしねw
相変わらずナギスケはおもしろいし!!!!
でもやっぱり絵心のコーナーが一番おもしろい!!笑


今日は世界仰天SPだ!!
中1んとき
世界仰天びっくりニュースだと思ってた・・・
なんで「びっくり」って思いこんでたんだろう・・・


明日は9時半から2時間 数学で
そのあと英語も2時間あるので今日ははやめにねます。



追記はNaoからもらったバトンです。
... Read more

ネタがないでござる!!爆

毎日暇でーす。
プリ帳をデコってます。
かなり楽しい!!!!!!!!
はまった!!!ミスチル聞きながらでこってる!!
ミスチル、曲いいんだね!!
15年いきてて最近気付きました。
かおり、すすめてくれてありがとう~~~!!




ネタがないーーーー


音楽戦士!
慶ちゃんウケる!!
「男女の関係」って・・・笑
うち的には亮cのデートプランがいい!!!!
マッスーのは嫌だな笑
だってさ、クロールしてる時の息継ぎの顔って
やばいよね・・・
もっとやばいのは、バタフライだとおもうけど。
そんな顔合わせる余裕もないよね笑
山Pのもかっこいい!!!


ネタがなくなったのでバトンやります!!




... Read more


とくばん
かなりおもしろかった!!!

あれから3回みた!!!!!

びりびりうけるv
亮ちゃんと中居くん好き。
「足の裏って呼ばないで」って・・・
コンサートに足のウチワあるんだね。。。

シゲってやっぱり頭いいオーラがでてる!笑
メン愛読んでてもシゲって頭よさそう。
樋口一葉ってなかなかでてこないよ!!
手越くん、卑弥呼って・・・笑
次は「犬の遠吠え」とかうける!!
手越くん早稲田なのに・・・
やっぱ うたばんホントおもしろい!!!
亮ちゃんかわいかった!!!!!!!!!!!
明日も見よう♪



結構前になるけど

吾郎ちゃんがぷっすまにゲストででたときのこと★

吾郎ちゃんおもしろかった!
なぎすけもだけど。
下着のときとかナギスケ暴走してたしね。
ってかなんでチリコがでたの・・・

来週は ぷっすまスペシャル!!!!!!!


なんか書きたいことがありすぎて
文がまとまらないのでやめます。
ばいばい!


キャメロンディアスってほんとにかわいいね。

あのSoftbankのCMもやばいよねー

普通人間って、絶対一色は似合わない色ってあるのに

キャメロンは全部似合ってるんだもん。

しかも無地のワンピースなのに

すごいかわいいし!!!!!

あれはキャメロンにしかできないよ。

日本人とかさ・・・

神様は不公平だよ。

生まれ変わるなら絶対外人になりたい。

ラテン系が入ってるのもかわいいとおもう。

アジア人には絶対なりたくない。

イギリス人かフランス人かカナダ人がいいなぁー

今美人の人は、生まれ変わったときブスに

生まれ変わるべきだって友達が言ってた。

ほんとそうだよ・・・

しかも日本語とかこの国でしか通用しないし。

なんで世界共通語作ってくれなかったんだろう。。

あーーーあーーーーーー


あーあ












ビストロ、和食だったけどほんとにおいしそうだった!!!
和食すきじゃないけどビストロの和食は好き笑

キャメロンディアスかわいいね~~~~~
すっごいかわいいよー
外人で1番か2番に好き。
ほんとにかわいいね。
かわいいよ(変態みたいになってきた)
なんで日本人で生まれてきたんだろう。
イタリア旅行いったとき
「コンニチワ~~~」って何回もイタリア人に言われた。
超バカにされたし。「何がコンニチワだよ怒」って母親が言ってた爆

キャメロンディアスさー
この前きたときも 踊りながら食べてたよねv
かわいいな~~
ほんとにかわいいね!!!!!!


バスケのは、ロンブーがゲストだけど
アツシってバスケうまいんだね!!!
はじめてしった!!!





華麗なる一族の視聴率30%いったね~
さすが木村拓哉だねvv
関西は37%か39%いったんだよね。

原作と違いすぎてどうなることかと思ったよ笑

最後の美馬と永田のはすごいよねー

阪神銀行をも飲み込んじゃうとか。





黒バラ!!!!!!!前回にひきつづきBUMON式!!
めっちゃ爆笑した!
嶋さんと中居くんがうけるんだもん!!!!

中居くんと嶋さんの地元の電車の駅名なのに
途中で 伝説 に変えちゃうし!

嶋さんすごい戦ったんだね笑
喧嘩して骨折だっけ?すごいな~


中居くんがうれしかったことで、
マンガのクローズ?ワースト?に
中居まさひろって書かれたんだね!!!
あのマンガって中居くんがラジオで言ってなかったっけ??
結構前だけど。
ヤンキーのマンガだよね笑


黒バラスペシャルたのしみ~~~~~~!!
噂は聞いてたけどほんとだったんだね!

しかもドラマ!!!!!!!!!!!

中居くんの演技が見れる~~~vv
楽しみだな~
またキノッピーでるかな笑
ってか女性芸能人はでなくていいし。
ともちゃん一人でいいし。
でてもつまんないんだよねー






マーメイドプリンスはじまったけど
新曲ーさわやかだなー
Dear Womanみたいだねv
Mステで初披露かな??スマスマでやるかな-


がんばった大賞!!
つよぽんの司会めっちゃうける!!
てんぱってるよね。
もう3月なのに、「あけましておめでとうございます」って爆
拝啓で横山くんでてたしv
克実さんうける!!!






少年プレミアムは思ったよりエイトがたくさんでてた!!
トークないと思ってたけど、あったし!!!
やっさんはまたおもしろ発言してたねw





あとYou&Jきた~~~~~~~~!!!!
よかったーー泣

うちで1口入ってて
新しいのは友達の名義かりて入ったんだけど
友達に送ってもらいますv

「赤い物体って入れるの?」ってメールきた爆
赤い物体って会員カードなのに・・・


あとうちが渡した封筒に会報が入らないからって

「入らないから会報すてていい?」ってきた!!

めっちゃあせったよ!!

友達が会報よんで
すばるくんが作詞ノート持ち歩いてるの
すごいねって言ってた!!

私といつも一緒にいる子ってみんなジャニーズ好きじゃなくって
いつも馬鹿にされるんだよね。



追記はバトンです






... Read more

うちのHPが1000HITしましたぁ!!!

まだ作ったばっかだけど、嬉しい!!!

リナコキリ番踏んでくれてありがとう!!!


まだHP見たことないかた!!!
一度来てみてくださいww画像もあるので!!!!!!爆 
そのときはカキコしてくれたら嬉しいですw



スマステに木村くんでたね~w
かっこいい~~~w
新曲の曲名ってなんか前からマガで流れててしってた!
マーメイドだよねv
今日の吾郎cの世界水泳?で初披露!!
MステSPも新曲だよねー??
エイトも新曲よね??汗
番宣あったら絶対行きたい!!!!!!!

スマステで山崎豊子さん特集してたけど
やっぱり山崎さんすごいね。。。
私は華麗なる一族を読んだことあるだけだけど
ほんとにあのかたすごいよ・・・
一冊の本書くのに8年かかるとか・・・
華麗なる一族も、やっぱり取材が大変だったんだね。
白い巨塔も読みたいなー
本が読みたいです。今「死亡推定時刻」を読み始めました。
推理小説みたいなやつ。
うちの家族、うち以外みんな本すきだから、
家族で回し読みだよ。
父親が本の会社に勤めてるから
すっごい本持って帰ってくる。

妹、小6なのに華麗なる一族よんでたし・・・
しかも読むスピードがはやすぎる。
この前は「博士の愛した数式」読んでた・・・
かなり冷めてる妹です。
頭いいし。学年で1番とるとかありえない・・・
うちとか下から数えた方がはやいし!!爆



あと もしもツアーズ!!

なんか横山くんの格好寒そうだった。
ウドさん、うけたし!!
「ウド宮こと一平です」って爆
あの天ぷらまじおいしそうだった~~~~

撮影現場3回くらい行ったことあるから
あのお店全部前とおったよ~w
横山くんとかニノが走った所は走ったし!!
毘沙門天のとこでは、横山くんと同じとこで肉まんたべたw
しかも制服・・・。しかもウンコ座り・・・爆



じゃあさようなら!!!!!!!

今「僕の太陽」聞いてるw
この曲すき~!!
サンプルの中で一番好き!!!!!!
さんぷるのDVD、中居くんの髪型かっこいい!!!
ブリブリマンかわいいしv
ピアノ弾いてるとことかかっこよすぎる!!!!!!!!!
砂の器はやばかったね・・・
もちろん直江先生もやばかったけどvvvv

中居くん演技うますぎ!!!!!!!!!
砂の器の、最後
お父さんに会って泣くとことか 感動した!!!
あのドラマはほんとに暗いけど、感動する!!

白い影は、もう直江先生に診てもらいたいよ!!!!(キモイ)
天宮寺先生とかいうコントもうけたけど爆

そろそろ中居くんのドラマみたいな~w


じゃあさようなら!!!!


書くの忘れてた!!!!!!

徹子の部屋!!!!!!

吾郎ちゃんダンディだね~w
昔の映像も流れたけど
座る姿勢も変わってないし!!

吾郎c、早起きすきなんだよね。
読書とかもするってとこが吾郎ちゃんらしいv

あと黒柳さん、
吾郎ちゃんにだけキスしたことないんだね!!

SMAPがスケボー練習するために
待ち合わせしてた駅、うち毎日つかってる!!
前ワッツでも木村くんがその駅名だしたし
ストスマでも剛がその駅名だしてた!!


じゃあさようなら~~~~~


昨日は暇だったので
急遽友達2人とうちでカラオケしにいった!

渋谷とかじゃなくって
うちの地元だったからカバンもってかなくって
コートに携帯とサイフだけ入れてったら驚かれたww
カバン大嫌いなんだよねー爆

一曲目はリナコの18番の「千の風になって」!!
秋川さん?に激似!!爆
まぢ笑ったよ!
わたしの~お墓の~前で~
泣かないでください~


3人で遊んだの初めてだったけど
かなりたのしかった!!


うちはSMAPとエイトうたった!
リナコとテゴマスをデュエットした!!
あの曲いい!
あとNEWSニッポンもリナコがハモってくれた!
「空たかーくー」とかww

ブリブリマンとトイレットペッパーマンは
もう定番だね!
歌うの楽しい!!


あと平井堅の
「その手で~その手で~」も爆笑!
あのPVこわい!!
POP STARも歌ったけど、違いすぎるよ!!

昨日のカラオケでいろんな曲きいた!!
UVER Worldいいね!!(スペルちがうかも・・・


あと「旅立ちの日に」歌った!!
卒業式で歌いたいのにうちの学校の教師はバカだから
ハレルヤとかうたうし怒
あの曲いいね~


うちはジャニーズしか歌えないという事実をしりました・・・
SMAPとNewSとエイトとKinKiとKAT-TUNと嵐うたった!
アユの曲はしってるけど歌えないし爆

aikoうたった!ボーイフレンド!!
まぢ自己満だよ!
aikoに失礼だよってくらい音痴に歌ったしね。

リナコの「地上の星」の真似もつぼった!!
似てるんだよ!!!
声がやばいし!!爆
小6のとき運動会であの曲でダンスしたよね・・・


一番最初は「千の風になって」で
最後も「千の風になって」だったし!!

4時間うたったよ!!
かなり楽しかった~

で月曜日にまたカラオケ行って来る!!!
卒業式のあとカラオケです!!
たのしみだ~~~~~





今日のMステ!!

NewSが「星をめざして」歌ってるとき
いきなりファンが現れたから
まじびびった!!
あれどっからでてきたのかな。。。
もう一回みてもわからなかったし。
なんかわき出てきたよね・・・
しかもキャーキャーうるさいし爆
あれに応募したけどはずれたーー
でもファン結構テレビ映ってたよね。。
まじキャーキャーしてるのがテレビに映って
うちの学校の生徒にバレたら一生の恥だ・・・笑



じゃあさようなら!!!






あーーーーーーー


四月のMステSP!!!!!!!!!

関ジャニとSMAPでるじゃん!!!!!!!!

エイトはしってたけど
SMAPも~~~~~~~~~!!!!!!!!

まじうれしい!!!!!!!!!!!!!!

この曲大好き!!!
Back Street Boys好きv



昨日は世界仰天!!!


中居くんが。。。。

中居くんが。。。。


帽子かぶってない!!!!!!!!!!



かなりびっくりしたよ~!
まだあの癖治ってなかったんだね笑

詐欺師ってこわいー
ってか40億円もうかったとかすげぇ・・・
あんなクリームで信じちゃうんだね。
しかも占いまで・・・

殺人おかした人もこわすぎる。



今日は うたばん☆★

山田優ってほんとにキレイだな~
スタイルよすぎるよ!!

Y字!!!うちもできるよ!
毎日お風呂あがりにストレッチはやってるんだw
やらないと骨が気持ち悪くなる(意味不・・・)

あと開脚して前に体かたむけて足をぐいって後ろにやるやつ(意味不~)もできるよ爆(意味わかんねー)

股関節がね開きすぎてて困ってます。
下半身デブだから股関節閉めなきゃ行けないのに
いっつもドッテって足広げてるから・・・汗


ネタがないのでさらばじゃ!

追記はかおりが回してくれたバトンだよw


... Read more

こんばんわんつー

今日は渋谷で映画みてジャニショ行って
プリとってアイドルショップに行きまくりましたw

最近のプリクラってすごいねーーー(おばさんだ)
だってさ自分でさ背景が作れちゃうのよ!!(おばさん)

だからジャニショで買った写真を背景にしましたw
エイトレンジャーを背景にしようと思ったんだけど
横向きだったからできなかった泣
もちろんすばるくん背景にした!!
一緒に遊んだ友達が松潤ファンだから松潤も背景にしてとったよw



みなさん47都道府県ツアーどこ応募しますか??

私は埼玉と横アリは申し込みますv
あとドームを入れようか迷い中・・・



昨日のぷっすま!!!!!!!
ほんとおもしろかった!!!!!!
松岡さん・・・すごいね・・・
カード用意してきてるんだもん。
つよぽんの演技はやっぱり上手いねー
絶対鉄の下駄履いてるのユースケさんだとおもったもんv
なぎすけってフランスパンすきなんだねww


かおりからもらったバトンやります!!



... Read more

こなっちゃんからもらったバトンやります。
たぶんこなっちゃんはこのブログしらないとおもうけど。

『質問連鎖バトン 』


●周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?
 
ジャニヲタ
うるさい
バカ

●自分がこうなりたいと思う理想像がありますか?
 
責任感がある人

●宝くじで3億円当たったらどぅする?

すべてコンサートのチケットにつかう
   
●こんな人が理想!!

お金ある人
頼れる人

●異性のどんな仕草にグッとくる?

ギター弾いてる仕草
 
●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

わかんない。 

●最近ハマってる場所は?
 
部屋がすき
 
●最近感動した出来事は?
 
スティービーワンダー

●最近怖かった出来事は?

わすれた
 
●明日の予定は?

友達と渋谷で映画みてジャニショいく    

●ストレス解消法

物を投げる
大声でさけぶ
笑う
泣く

●今どんな気分?  

携帯のメールの着しん音を変えたい気分

●ケータイの機種は?

AUのW43CA
 
●キレてますか?

きれてないっすよ。

●朝起きたらまず何しますか?

携帯みる

●今どこかかゆいですか?

かゆくない 

●←コレ何に見える?

見えない 

●ラーメン食べるときに酢は入れますか?

いれない

 
●10年後なにしてると思いますか?

25才ね。
そのときSMAPさんコンサートやってるかな。
25才何やってるんだろう

●これはマズイと思うもの。

骨のついたお肉をじゃぶりつくこと

●子どもにつけたい名前は?

男だったら亮だよーww
自分も漢字1文字の名前だから子供も1文字がいい。
  
●コンプレックスはありますか?(外面、内面共に)  
ある
書ききれない

●好きな人の名前はなんですか?

SMAPとエイト全員

●どきどきしてる?

してねーコンサートのとき以外ドキドキしない
 
●今年をあらわす漢字一文字を自分なりにドウゾ 



痩せたい

●幸せになるためにはどうすればいい?

人を殺さない

●どんな歌聞く?

ジャニーズ以外だったら洋楽
邦楽はジャニ以外聞かないなー
 
●日記書く前は何してた?

携帯でメールしてた

●運命を信じる??

信じる

●自分のどこが好き?

全部って言うの悲しいね。

●今、一番気になる事は?

コンサート当たるかどうか
 
●mixiやってる?

うん。

●カラコンしたことある?

ねーべ

●朝起きると机に「デスノート」!

使う。世界で一番嫌いな芸能人消す 

●「これだけは誰にも負けない!」というものはありますか?

なんだろう・・・
喜怒哀楽の激しさかな

●今一番欲しいものは?

お金

●一言どうぞ

のどかわいた

○充実してる時は?
 
SMAPのコンサート当日
かなり充実してる。
 
○親友に必要な事って??

信用できるかできないか

☆今期内閣総理大臣をどう思う?

政治ってほんとに興味ない。
でも日本の政治家はどうかしてるとおもう。

☆テンションが下がった時どうやってあげますか?

AvrilのMy Happy Endingを爆音できく。

☆寝る前にすることゎ??

携帯いじる

☆国内旅行でお勧めの場所は?

ない

☆オススメテレビ番組は?

スマスマとぷっすまとうたばん

☆好きな食べ物は?

くりーむぶみゅれ?
クッキー

☆今はまってることは?

SMAPとエイト
 
☆将来の夢ゎ??

60代で死ぬ

☆ドラえもんをどうやって悪用する?

ですのーとを作らせる

☆あっ!ルフィーだ!ゴムゴムのぉ~??

・・・

☆もし1日だけ、異性に変われるなら何をする?
 
木村くんになって
渋谷をどうどうと歩く。そしてキャーキャー言われる。

☆スキな異性の体の部位ゎ??

腕の血管




『麺バトン 』

SMAPでするね

●本命麺
≠木村拓哉

●可愛い麺
≠中居くん

●かっこいい麺
≠木村くん 

●萌な麺
≠中居くん

●えろい麺
≠木村くん

●頭の良い麺
≠吾郎ちゃん

●素敵な詩を書く麺
≠中居くん

●素敵な絵を書く麺
≠これはね慎吾でしょ!!!

●ファン想いな麺
≠つよぽん

●結婚したい麺
≠結婚はしたくない

●恋人にしたい麺
≠木村くん
常にカッコいいから疲れそうだなw

●Hしたい麺
≠無理

●親友にしたい麺
≠慎吾

●お兄ちゃんにしたい麺
≠中居くん

●声が好きな麺
≠慎吾

●生理的に無理な麺
≠いえない

●馬鹿だなぁと思う麺
≠いない。

●いじめたい麺
≠いない

●いじめられたい麺
≠いやだ

●最後に好きな麺全員書いちゃえ!
≠木村くん中居くん慎吾吾郎cつよぽん

●回す5人
やってね。





『【お顔考察バトン】』

●お名前は?
⇒けりー

●おいくつですか?
⇒15

●一重?二重?奥二重?
⇒一重ーーーーーーー

●まつげは長いですか?
⇒短い。なぜか目尻のまつげははねてる

●口はでかいですか?
⇒きもい。でもこぶし入る

●眉毛はありますか?
⇒ある

●鼻は高いですか?
⇒父親ゆずりだから高いがデカいデカすぎる
ごっつい。

●誰かに似ていると言われますか?(複数可)
⇒髪が長かったときは青木さやかさん
母親にはバカ殿様

●動物に似ていると言われますか?
⇒トド サル ゴリラ 

●言われる方は何に似ていると言われますか?
⇒母親は杉田かおる

●人、動物以外で言われたことはありますか?
⇒あるとおもうけど忘れた

●ある方は書いてください


●上記で自分でも納得しているものはありますか?
⇒すべて

●他人に言われたことはないけど、自分で似ているなぁと思っているものを書いてください
⇒わかんない

●↑を他人に言ったら納得してもらえますか?


●結局自分は何に似ていると思いますか?
⇒トド

●ずばり理想の顔、または好きな顔は誰ですか?(男女)
⇒男…木村拓哉 ヴィゴモーテンセン ジョンボンジョビさん
⇒女…Avril Lavigne Hilary Duff

女の人だったらブロンドの外人さんが好き。
日本人はかわいくない。

●ありがとうございました!貴方に笑顔をくれるステキな方々に回して下さい!!
≠みなさまどうぞ








やばいいいいい!!!!!!


Stevie Wonder!!!!!!!!!


なんかジーンってきた!!!
感動だ~~~~
歌詞がいい!!

I just called to say I love you
I just called to say how much I care
I just called to say I love you
And I mean it from the bottom of my heart


木村kのラジオとかできいたことあったけど
やっぱりあの名曲はいいね!!!

SMAPすげ~~~~
音楽の神様きちゃったしね。



コントは すべりあんはすきーと新宿の占いの母とゼロ!!

ゼロは相変わらずカッコイイ-!!
翔さんもかっこいいけどv
サプラーイズ!!っていうとことか激似!!
最後のオチもいいしv

新宿の占いの母?は
前エビcと吾郎cのやつだね-
中居くん足ほそ!!!!ww
マリエはやっぱりかわいいね。
性格は嫌いだけど爆
やっぱり外人っていいなー
でもマリエって英語喋れないし書けないんだよね・・・

すべりあんはすきーかなり久しぶり!!
山本こうじさんかっこいい!!!
銀平のときはあんまり思わないけど
なんかかっこよかった笑


ビストロは中島みかさん。
細いねー顔小さいし。
ほんとに化粧してないみたいだったw
つけ麺がすっごいおいしそうで・・・

慎吾の真似もやばかった-
かなり爆笑だったよ!!





昨日の黒バラは、久しぶりにBUMON式!!
相変わらずヨシズミさんはおもしろかったけど
湘南チームもやばいね-
燕を「蒸す」ってよんだり。。。
他にもあったけど♪
嶋さんは新潟を「新宿」ってよんでたしねv
ヨシズミさん鉄道ヲタだねー
すごいよ!!

あとトモcは一問しか正解できてなかった。
これで浅香さん書けなかったら
また謝りに行かなきゃいけなかったよね爆
トモcがわからない漢字の湘南チームのヒント!!
まぢ爆笑!!!!!!!!!
体で漢字 とかvしかも嶋さんと合体!!
たしかに正解の漢字と似てたけどww


来週は湘南チームだぁ!!
黒バラってほんとに30分はやい!!!



じゃあさようなら!!!








昨日めちゃイケ!かなり爆笑ww

はじまりが華麗なる一族になってたし!
ホモウダホモオの絵が飾ってあったしねw
まぢ爆笑だったよ!!!
華麗なる一周ってなってたし!!!
他局なのにね-

10位はギャッツビーの中居くん
中居くんver.のギャツビーもいいよね

あのトカゲ??のはかなりこわよ-
トカゲと中居くんの距離、-20㎝とかありえない
国民的アイドルのリーダー、体はりすぎだよ

岡村と店長の
「PICTURE!!!!!」っていうのがかなりおもしろかった!!!
あれはすごい練習しなきゃできないよ-
タイミングばっちりだし


でも一位が板東さんの物まねっていうのが微妙...
卵卵いいすぎでうけるけど。



今日は華麗なる一族→クロバラ→がき使→堂本兄弟
という過密スケジュールです


華麗なる一族はとうとう来週が最終回かぁ~
たのしみだなー
微妙な終わりかたにだけはしてほしくないな


あと金曜日のスマステは木村くんゲスト
たのしみ

ぷっすまは来週なんだね・・・20日に吾郎cゲスト!!



バニラ気分の横山くん可愛い!!!!
横山ラックって呼ばれてたし!!
まぢうけた!
ママレモンで犬助けたんだね-
家出の話は前にもきいたことあったけど
出会いの話は初耳だったよ-

あと ずっこけ男道のPVの写真!!
かわいい!!!!!!!たのしみだ~
なんか関風ファイティングがちょいショボかったから
おもしろいのにしてほしい!!
ジャケットもかわいかった-
はやくNewSとエイトのシングル買いたいな-
SMAPのシングルの詳細もはやく聞きたい!!

じゃあさようなら-


追記はバトンです。
中居くん担のなおからもらってきました!

... Read more

こんにちわんつー☆


ブログを移転しました。
これで何回めかよ・・・・と
思ったかたも多いと思います。
ごめんなさい。
いろいろ理由があって
また移転しました。
これからもよろしくおねがいします。


あと名前も新たにかえました。
けりーです笑
えんどりけりーさんにハマってるからですw

これがホームページです☆
気軽に見てくださいvBBSにカキコしてくれると嬉しいです!
ここくりっく



ではこれからもよろしくおねがいします!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Nai Yai Yai, All rights reserved.

