2007/04/22 (Sun) 久しぶりです
2007/04/15 (Sun)
2007/04/09 (Mon) 間違えた


最近パソコンをひらいてません(;_;)
平日は塾とか宿題とか予習で忙しくて....

なのでブログ移転します(;ω;)

HPでやってる日記だけにします。

http://72.xmbs.jp/smap1123/

これがHPのアドレスです。
ここの日記だけにします。リアル日記も移転したので
ぜひ見てください(、∀`)
コメしてくださるとき、URLも貼ってくださると助かります(ノ_・。)

これからもよろしくおねがいします。

放置してました(;ω;)

の調子がわるくて
今から直します

リアル日記は
http://72.xmbs.jp/smap1123/
です
すごい更新してます


今日はベビスマと黒バラ
黒バラはNG集らしいね
まぢたのしみ

黒バラスペシャル
すごいおもしろかった
あのゲームおもしろそうだし


コンサート
4日 1部
5日 両部


だった

エイトのコンサートあたりました!

横アリしかまだ分かってないけど

5月3日 ①部
5月4日 ①部 ②部


です☆


京セラが行けなかったのですごい楽しみ!
12月からエイトに会えてないし泣
SMAPは夏しか会えない・・・泣


埼玉も申し込んだので
当たったら行けます!

はやく席しりたい~~~




昨日の叱ってブロンド先生!
まじおもしろかった~~~!!
ヒナちゃん、最初の反応がうける!
「え。え」って感じで!!

イキナリ外人に話しかけられたらビックリするよね。

でも頑張って英語で伝えようとしてて
すごかった!!

最初のほうは英語よかったしね!!


やっぱり英語ってはなせなきゃだめだよね。。。泣

日本語とかさー
バカみたいだよ。

マリエって英語ぺらぺらなんだね。
どっかの番組では
英語喋れないって言ってたのにー

三船も英語しゃべれるんだねー
あと関根さんの娘さんも!


あの番組おもしろい!!
またやってほしいなー!

今後は横山くんでてほしい!!!!!!


明日は黒バラ~~~!!!

四葉ノムコウだよ!!!!!

たのしみぃ!!!!!!

追記はバトンです。
かおりと愛加ありがとう!... Read more

今日は始業式でした!
あと入学式ね。

もう女子高生なんだね~
はやいねー
ランドセルとか今はもう似合わないのかな笑
三つ折りとかなつかしい!
合唱祭のときだけ三つ折りするけど。

クラス替えもすごい心配だったけど
仲いい友達がいてよかった!!


今日は はなまるマーケットとMステ~!


はなまるマーケットはおもしろかった!

ディズニーランドの写真とかかわいい!!
亮ちゃん、ハートのサングラス!!!!!
グーフィーの話は滝沢演舞城のときだよね★

あと横山くんの弟!!!!
はじめてみた!!
なんか似てるような似てないような。
でも三人とも 肌しろい!!!うらやましいね~
でも私が白かったらキモイ。


Mステ~~~~~~~~~~~~

9時までは見てました!
9時からは金スマ見ました。

やっぱり一発目はエイトだったねー笑

ズッコケ男道!!!笑

衣装が期待はずれだったー泣
あのPVの普通の格好でいいのに
何だよ あの衣装笑
やっさん 似合ってたけど。


あとでまた見ます!

1000人っておおい~~~~~~~
もっとエイトが目立つ演出にしてほしかった泣
ファンはNewSのときよりはよかったけど笑
NewSのは誰がみてもひく・・・

歌がおわってからみんな笑ってたね。

タモさんとか
「なんですかあれ」とか!!!うけるw
SMAPも笑ってたし!
木村くんとか「地震」っていってたしね★
つよぽんはほほえんでた~!!



SMAPさんね~~~~~~~

もう発狂だよ!!!!!!!!!!

まじかっこよすぎるよ。どうしたの~~~~~

どうしてあんなにかっこいいのよ~~~~

みんな白にあうし!!!!!!!!
30代で白とかピンク似合う人いないから!!!
バンバカとか5人でピンクだよ!!
素人が5人でピンク来てたら警察行きだから!!

ほんとにさわやか~~~~~~~~~
白すき!!!!!!!!!!!!!!!!
スーツだし!!!
ありゃああああああああ
スマファンは発狂だよ~~~~~~!!!


木村くんかっこいいいいいいいいいい
マーメイド好き~~~~~~~
ありがとう もいいけど
ああいう感じのが好き!!!!
私てきには、でぃあうーまんよりすきだな~


とにかくまた見ます!!!!!!!!!!!!!!

もうどうしちゃったのhにににえおあjがおえhごあ

ほんとにかっこいいよ~~~~~~~
はやくスマコン行きたい~~~~~~~~~~~~~^


Mステはイロイロなことで発狂してました!
私が世界で一番嫌いな方もでてたしね☆★




これから叱ってブロンド先生とかいうのに
ヒナちゃんでるね。
あれテレビ欄みたらSMなんちゃらって書いてあったよ・・・
録画したから明日みます!



で金スマ~~~

飯島愛感動した。。。

安住さんと中居くんのコメントで涙でた。
安住 ふるえてたし。
ほんとに感動した。
中居くんもすごいイイ言葉いってたよ。
結局 飯島愛の引退の理由は
あの木村さん?と本人しか分からないんだね。
飯島愛って飾らない感じだしキャピキャピみたいに
ブリッコじゃないからすきだったのにな。
金スマのレギュラーが一人いなくなっちゃうのも寂しいな。
飯島愛って面白かったし。
飯島愛のコメントも感動した。。。
ベッキーってテレビですぐ泣くから
ほんとの涙がわからない。










感動で思いだした!!

昨日の一リットルの涙!!!!

麻生くんヤバイね。
ほんとに泣いた。
今でも話したくなります だっっけ??
もう涙がね・・・

内容は本編を振り返ってる時間が多くて
微妙だったけど(笑)
一リットルの涙は何回みても泣ける。
ゆーちゅーぶで3回みたけど毎回泣いてる。

麻生くん優しすぎるよ~~
沢尻もなんだかんだいって
かわいいし演技うまいし。泣ける・・・

あの家族がいいよ!
おもしろいお父さんと優しいお母さんと
兄弟!!
特にアコちゃんがすごいカッコイイ!
鳴海なんとかサンだよね。
一つ下の年なのに すごい大人っぽいし!!
顔整いすぎ!!きれいだし演技うまいから好きだな~


最後 麻生くんが電話かけたとことか
もうやばい!!!!!!!!
しかも携帯かわってないし笑

麻生くんカッコイイよ~~~~
亮ちゃんもかっこよかった!

いいとも!見て、亮ちゃんはバラエティーより
ドラマのがいいね笑
亮ちゃん演技うまいし!!
白衣がね!!!!!!!!!!!!!!(キモい)



もうすぐ黒バラ~~~~

四葉ノムコウ 楽しみ~~
主演が斉藤っていうのが期待はずれだなぁ笑
普通に中居くんかと思ってた!
嶋さんも斉藤もキノッピーもでるから楽しみ!
カツマタさんは出ないんだね泣


ではさようなら!

















| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nai Yai Yai, All rights reserved.

